この曲を聴け!
プロモーションビデオ
MyPage

プロモーションビデオ
モバイル向きページ 
解説 - プロモーションビデオ
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



381. アイザップ (2023-05-03 20:06:21)

必ずビデオクリップに出てくるパターンの一つとしてクルマが挙げられます。      例えばホワイトスネイク「スティルオブザナイト」にはジャガーXJみたいなデカいラグジュアリーセダンが····またドッケン「ハンター」みたいなモノだとフェラーリみたいなスーパーカー。ちなみにイングヴェイマルムスティーンの「ユードントリメンバー」にはジャガーEタイプという名車となるスポーツカーが‼ それぞれに登場します。これは余談となりますがデフレパードのメンバーの中には何とコルベットスティングレーだとかポルシェみたいなスポーツカーに乗っていた者がいたらしいし、イングヴェイなんかは自分の愛車がフェラーリだと言うほどのモンらしいので····



382. アイザップ (2023-05-03 20:50:15)

またLAメタル系のタイプならば、必ずキーワードになりやすいモノが「キレイなオネーチャン」ですが、これにもエラーくとても深い何かが有ります!! 当時のアメリカでは家庭崩壊というパターンがザラにあって、離婚してしまった夫婦も非常に多かった為に恵まれない子供生活を送ってしまった者たちが憧れていた理想をある意味まるで一つのカタチにしてしまったのが見事この「キレイなオンナ」に!! コリャもぉ深いやねん!!ですぜ。                               MOTLEY CRUE「GirlsGirlsGirls」WASP「LOVEMachine」AUTOGRAPH「SendHerToMe」····自分にとってはこの辺が印象深いです。



383. アイザップ (2023-05-05 13:52:55)

そしてキレイなオネーチャンという事になると····ワレたちゃが挙げる極めつけとなるモンが「デンジャーデンジャー」このバンドはデビューアルバムに入っている「Naughty Naughty」そしてセカンドアルバムに収録の「Monkey Business」この2曲がまさにソレで、この2曲は何とアルバムジャケットで描かれていたモンがそのまんまビデオクリップにうつっちまった····そんなシチュエーションでもありますのでYouTubeでこの辺のPVでも見る時は是非!!でござんス♪♪



384. sunrise (2023-05-09 20:31:09)

好きなpv
・グレイ winter again
猛吹雪の中で歌うTERU氏がめちゃかっこいい。曲の世界観を映像を通じて上手く表現している。
・LUNA SEA ロジア
様々な角度からカメラワークを



385. sunrise (2023-05-09 20:36:30)

好きなpv
・GLAY winter again
猛吹雪の中で歌うTERUがめちゃかっこいい。曲の世界観を映像を通じて上手く表現している。
・LUNA SEA ロジア
様々な角度からカメラワークをこなし、スタジオという限られた空間を巧みに活用している。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示