この曲を聴け!
2ちゃんねるって・・・。
MyPage

2ちゃんねるって・・・。
モバイル向きページ 
解説 - 2ちゃんねるって・・・。
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



171. 失恋船長 (2022-02-26 09:08:45)

答えになっていませんよ?

5ちゃんねるに他人の悪口を書き込み、自分を美化した理由と全然違います。すぐに人の名前を出して目先変えるの止めてください。
そういうのは誰も見に行かない5ちゃんねるでやってください。

171. めたる慶昭 (2022-02-15 17:27:29)

なーんだ、結局正○者としては出てこれないから名無しで遠吠えか、ご苦労なこって。


上の発言とか恥ずかしくないですか?


179. めたる慶昭 (2022-02-25 07:31:36)

向こうにも書き込みした通り、失恋船長は敵視せざるを得ないな。

これは何?

はっは~ん 最初からズッとやっていたなぁ。名無しで水増ししたり、自作自演で盛り上げたりしたなぁ。

質問に対する答えが違いますね。

朝早くからご苦労様です。

多くのユーザーの名前を出したのですから、しっかりとメンバーに謝罪してください。

あと下記のコピーなんですけど

めたる慶昭氏:一度言い過ぎましたとか謝罪してしまった事があるのを弱みに思ってる
だから真っ向から対決するわけでもなくノラリクラリかわしていると言うか逃げている
万一復活された日にはひとたまりも無かろう
確か上にバカが付くとか言って謝罪したんでしたよね?

やっぱり自分の悪口コピーしたくないので、これを選んだの?みんなも気にしていると思うので教えてください。
めっちゃ面白いので、自分で
『めたる慶昭氏:一度言い過ぎましたとか謝罪してしまった事があるのを弱みに思ってる
だから真っ向から対決するわけでもなくノラリクラリかわしていると言うか逃げている
万一復活された日にはひとたまりも無かろう
確か上にバカが付くとか言って謝罪したんでしたよね?』これを5ちゃんねるに投稿して
コピーできる人間の心理が知りたい。5ちゃんねるに悪口書ける人間を初めて見た。

家族とかいるんだよね。朝食は味がしましたか?
朝、一発目としてはトリッキーな投稿でしたねぇ。

確かに誰からも被同意もらえんよ。




172. 失恋船長 (2022-02-26 15:19:48)

思わぬ自白がありましたが予定通り第三弾を行います。

まず前回のおさらいですが、自白した今、色々な事に納得がいきます。
これはあくまでも仮説ですが、めたる慶昭は何故、5ちぇんねるに出向き多くのユーザーの悪口を投稿したのか?
昔から多くのユーザーを複数アカウント扱いしています。
おそらくこれは正直者さんが、このサイトでも再三発言している複数アカウント禁止や名無し投稿への牽制を利用した形になります。

とても不思議でした、このサイトでズバッと指摘する人物が何故、5ちゃんねるで名無し投稿を行うのか?
しかし、別の人間が彼を陥れたいという目的があれば納得なわけです。

今回、名前を挙げられたユーザー様の過去ログに目を通しました。すると多くのユーザーは誰かしらと交流があり、一定数の被同意をもらえています。
例えば狂ったように非難された、HIGASHIさんとてかぷりおさんの同一人物説など滑稽で仕方がありません。
両名は最近こそ顔を見かけませんが、一時は二人の掛け合いがあったわけです、丁度悪口を投稿されている時期など重なるでしょうね。
 
犯人である、めたる慶昭だけ、誰からも被同意をもらえず、そして交流がありません。厳密に言えば、私にしつこく絡んで来た時期があります、しかし、完全に無視をしました。理由はとても関われる内容では無かったので、ハッキリ言ってにわかの浅い知識の薄い情報をひけらかし、絡んで来るのがキツいので無視です。他の方にも絡んでいますが返信はもらえていません。

多分ですが、めたる慶昭は、悪口を投稿したユーザーが羨ましかったのだと思います。多くのユーザーに絡み見事にスルー、そして他の人は楽しそうに意見を交換、そして被同意をもらえている。なのに自分は…こういった歪んだ承認欲求が招いた惨劇でしたが、いくら相手にしてもらえないとはいえ、他人を陥れるのは到底許されません。ましてや5ちゃんねるで悪口って…もう誰もいかんぞ、あのサイトには。
真相は本人にしか分かりませんが、ただ動機の線としては他人が羨ましかったというのは捨てられないのです。そうでもなければ3.4年前の投稿をコピーしたりしません。顔を出していないユーザーの事を非難するなど獣にも劣る所業でしょう。こういう人間だと透けて見えたからフォローされたなったと考えるべきですが、本人は逆な思想でしょう。それは、私に向けられた悪意で爆発します。

自白した今ですが、
この5ちゃんねるコピーが不可解でした
460 名無しさんのみボーナストラック収録 2022/02/16(水) 07:14:36.05
今回のケンヘンズレイのヒープカバーアルバムへの発言で○○○○がイコール正○者かどうかは
ともかくめたる慶昭を敵視してる事はハッキリしたな
しかし昨年6月のSAXONにおけるHIGASHIさんとの一件もありましたからね。

要領を得ない投稿、全く絡んだ事も無くズッと無視している私が何故、めたる慶昭を敵視するのか?

その答えが

183. めたる慶昭 (2022-02-26 06:45:46)

故人であるケンヘンズレイを散々馬鹿にしておいてよく上記の様な発言が出来るな。
人間として失格だよ失恋船長は。
判ったかな?
これが答えだ。

全然答えになっていませんが、本人曰く私はケン・ヘンズレーをバカにしているようです。ちなみにカタカナ表記ではわりと統一でケン・ヘンズレーと多くのメディアが表記をするのですが、大ファンと公言するわりには、ケンヘンズレイと間違いとは言いませんが、まぁにわかですよね。こんなんばかりだからしつこく絡んでも無視をしました。

通常馬鹿にする、非難するというのは、生まれ持った人物の容姿や外見を指します。例えば足が短いとか、天然パーマとか、肌の色や人種などを指しますが、私はそんな発言は一度もありません、ヘンズレイが言いたいのは作品の評価を低くしたことに文句を言っているのでしょう。
何故低評価してはいけないのでしょうか?故人の作品は全て絶賛しないといけないという思想、この言論弾圧と思想統制をしいる感性、まさに北朝鮮であり、ウクライナ侵攻のロシアそのものの発想ですが、そういう人物だからこそ5ちぇんねるで多くのユーザーの悪口が書けるわけです。驚く事ではありません。

私は自分と違う意見には興味があります。自分がイマイチだと思っていた作品を褒めたユーザーがいたら聴いてみたいと思います。逆にパッとしないと言われたら、そういう風に聞える人もいるのかと逆に興味がわきます。
他人との差異を受け入れられなくなったら人間はおしまいです。特にイマイチと思っていたモノを絶賛していたら聴きたくなりますよね。その逆もそうなんですけど、ヘンズレイは許せないのですね。

このご意見番気取りが他のユーザーから敬遠されている要因の一つと気がつけば良いのですが、無理でしょうね。

自白した今、私も推論を述べずに済みましたが、いずれにしろ、発言が気に入らないからと、5ちゃんねるの投稿は無関係、ましてや他のユーザーの悪口などもってのほか、それなのに謝罪もなく最終的に
柳沢慎吾ばりに

185. めたる慶昭 (2022-02-26 10:13:56)

もう馬鹿に用は無い。
じゃあな!

イヤイヤイヤ、一度も交流ありません。そちらからしつこく相手にしてくださいとすり寄ってきただけです。
そして、プーチンばりに身勝手な理由で5ちゃんねるミサイルを放っただけです。

もう二度と現れることもないでしょう。今後は誰も見ていない5ちぇんねるでうさを晴らしてください。

本当に、迷惑をかけたユーザーに謝罪をして管理人様にも許しを請うて、頭を下げれば許されたかもしれないのに

最後に出たのが柳沢慎吾ばりの

185. めたる慶昭 (2022-02-26 10:13:56)

もう馬鹿に用は無い。
じゃあな!

渾身のじゃあなでした。大爆笑です。


最後まで何を守りたかったのでしょうか?誰にも通じない承認欲求。哀れです。たしか年齢60過ぎなはず
こうなると家族がいるとかも嘘に見えてきますよね。

だって孫がいる年齢のおじいちゃんが『くやしい~』泣きながら悪口を5ちゃんねるに投稿する?

それをコピーして他人を犯人に仕立て上げ、私を攻撃して最終的に

185. めたる慶昭 (2022-02-26 10:13:56)

もう馬鹿に用は無い。
じゃあな!


イヤイヤイヤだから、最初からこっちは用事が無いんだよ。絡んでいないだろう。コラっ!!

お後がよろしいようで

第四弾では総括をしたいと思います。




173. 聖なる守護神 (2022-02-26 22:27:32)

失恋船長さん...まぁ、自分から削除した訳ではないから、消さなくても構わんです

で、わたくしの名前も出たので下記の件について改めて一言だけ

発言No. 162 →
431 名無しさんのみボーナストラック収録 2019/02/09(土) 12:57:47.78 ID:RkTpkSLz0
MK-OVERDRIVEが聖なる守護神として復活www
バレバレ
久保田早紀をお気に入りがメタルを語るな
Comment Only
名無し (2022-02-05 12:00:00)


確かに後半の"久保田早紀"についてはその通り、お気に入りのアーティストで(歌い手という事よりも寧ろ)作曲者として私は評価しております

...が、前半箇所は全くの事実誤認で「MK-OVERDRIVE」さんとは全くの別人です
それだけは"改めて"言っておきたかったので...私はコレにて失礼させていただきます。




174. 失恋船長 (2022-02-27 01:05:56)

聖なる守護神さん

こちらこそ変に気を遣わせてすみません。

久保田早紀をお気に入りがメタルを語るな、と思っているユーザーは皆無ですよ。

私の知り合いにメタル系のCDを20枚くらいしか持っていませんが、とても上手くセンスのあるプレイヤーでした。
ジャンルにとらわれていては耳は育ちません。
音楽は音を楽しむモノ、名前で満足するモノではありませんので、どんどん"久保田早紀"の良さを語るべきでしょう。




175. 失恋船長 (2022-03-09 18:06:51)

相変わらず名無し投稿お疲れ様です。
そのような挑発には乗りません。仲間と思われるのが最高にキツいです。
それに誰が犯人か皆、分かっていますから問題なしです。




176. 失恋船長 (2022-03-09 21:29:10)

だから今は令和4年。その間に、誰からも間違いを指摘もされず、さらには情報をアップデート出来ないのに
知った風な口で嘘を垂れ流すなと言っている。
指摘してくれる友達もいない、何十年経っても情報を上書きできない。
普通は自動登録出来ない時点で気がつくだろうが、人をバカ呼ばわりするなら、言われないような知識と責任を持てよ。
だいたい、どの面下げて投稿できるんだ。
5ちゃんねるに他のユーザーの悪口を書きコピーしたのはお前だろうが、男なら自分のやったことに責任を持てよ。
With'in なんてスペル無い。Within Reachだろうが、何を頑張ってバカを晒している。
喧嘩売るなら勝てる相手にしてくれ、自慢じゃないが、この程度の知識はあるよ。
1976年にリリースされたアナログには『ロックンロールダイヤモンド・オー』だよ。
帯びに書いてある。それを踏まえても、令和4年にこのバンドの正式名称をオーだと思っているのは世界に3人いない。
その一人が日本にいるんだよ。
こんな知ったかぶりだから、ズッと無視してきたの、それを何度も絡んできて迷惑。
挙げ句の果てに逆恨み。まともに言い返せないから名無し投稿を繰り返す。
自分で自分を殴るなよ。ボコボコになっとるぞ。歴史に残るしったかぶりユーザー。
まともな言い訳も出来ない。
こんどから日本代表のOと呼びます。
オーって書いてあるからオーだって、小学生以下です。アルバムのスペルミスは絶望的だ。
鬼の首を取ったって…情けない。
どんだけ知識が無いもんか…堂々とよう言うたなぁ。
邦題という概念がないのは気の毒である。こんな貧弱な武装で言い返す、その神経がある意味、天文学的である。
そして孤独さに憐れむ。
オーって江頭2:50かよ。
なにを言っても無理。知識もなく間違いに気がつくセンスもない。何より間違いを指摘してくる仲間がない。
その差も多くのユーザーとの天文学的な開きがある。かわいそうだが自業自得。知りもしないのにデカい口を叩くから周りから人がいなくなる。普通、オーって書いてあったから令和4年までオーだと思って恥ずかしいが正解なのに、逆に自信満々でオーだろうだからね。
もうお手上げです。
本当に恥ずかしい人間です。そして早く人に言いたい。




177. 失恋船長 (2022-03-12 16:44:54)

194. めたる慶昭 (2022-03-10 07:07:26)

↑↑↑ここまでキチガイとは思わなかったわ。(爆)
正○者以下だな

じゃなくて、ちゃんと反論出来るならしてください。
間違いを指摘してくれる友達や知人もいないのは何故だ?


30年も40年も間違えた知識をひけらかし適当な投稿を繰り返す。
何を言っても良いけど、人の発言が気に入らないと、実にくだらない事件を起こしたのはお前だろうが、

183. めたる慶昭 (2022-02-26 06:45:46)

故人であるケンヘンズレイを散々馬鹿にしておいてよく上記の様な発言が出来るな。
人間として失格だよ失恋船長は。
判ったかな?
これが答えだ。

何が答えだ。

誰からもフォローされないから名無しで投稿を繰り返す。皆にバレているのに知らん顔、挙げ句の果てには被害者面。
いったいどの面下げて投稿しているんだ、盗人猛々しいとはお前の事だぞ。

お前はバカなのか?反論も出来ず、バンド名は知らない、アルバムタイトルも間違えている。

最終的にクルクルパー

ところで家族には説明しているのか?

自分はゴリゴリの5ちゃんねらーで、尚且つ、このサイトで気に入らない発言があると、5ちゃんねるで多くのユーザーの悪口を書き込み、他人を陥れ自己満足。しかしバカ過ぎるから全てがバレ、居直りしかなく平然を装っていると説明しているのか?
家族に言えるのか?

悲しきモンスター。自分の父ちゃんが5ちゃんねらーはキツいだろう。しかも糞みたいな完全犯罪を企てようとしたバカでもある。

そしてオーのWith'in reachである。世界に3人いない間違いを犯したバカである。
父ちゃんには間違えを指摘してくれる友達も知人もいない悲しきモンスターである。

何事もなかったように気丈に振る舞い投稿を繰り返すしかないモンスターである。

悪いけど何を言われても屁である。名無し投稿も屁である。コピーして皆に見て貰い楽しみたいくらいである。

なぜならば、 めたる慶昭は誰からも相手にされていない空気人間である。だから屁なんだ。

屁がプープー叫んでも臭いだけ。典型的なネット弁慶。

家族にも話せない孤独なモンスター。憐れむユーザーがいないのがキツい。




178. 失恋船長 (2022-03-12 16:59:56)

だから家族に説明しているのか?
父ちゃんは、ゴリゴリの5ちゃんねらーで気に入らない奴を見つけると猿芝居を仕掛けるモンスターだった。
ボコボコになってるぞ。フラフラなのに、全然、きいてませんって無理だぞ。
俺はお前を逃がさんぞ。徹底的にやるからな。

そして返信がつまらん。センスがない。平然を装い必死すぎるぞ。




179. 失恋船長 (2022-03-17 16:38:49)

そろそろ第四弾を投稿しよう。ワシは絶対に見逃しません。




177. 名無し (2022-02-24 18:33:09)

勇気ある明快な回答ありがとうございます。もうこれで十分でございます。あなたの嫌疑は払拭されました。
あとはあなたに敵視されていると誤解され●直者の被害者でもあった当事者の一言が欲しいですね。
め○る□昭さんやH*G*S*Iさん他正直●に嫌疑をかけられた人達には弁明してもらいたいものです。
かく言う私も今まで申してきた通り正●者の被害者です。そりゃ散々あんな事をされたら気も狂います。
自分が嫌いなユーザーを複数アカウント使いだのにわか知識だの難癖付けて排除したのですから。
こちらでは名前を変えての二重投稿と言うに留め5ちゃんねるでは名指しで攻撃していたという。
そんな●●●本人も名無しを含む複数のHNを使ってのさばっていた事は皆さんお気付きですよね。
さて究明すべきは●●●の正体があなたではないとすると他の常連の一体誰なのかという事です。

あなたが尊敬しているユーザーかもしれませんし何らかの面でマウント取っている人かもしれません。
あるいは常連の中の誰かではなくて本当に札幌在住の金融証券個人事業主である別人なのか。
本人が逃亡した?以上もはや永遠に真相は闇の中ですね。


この投稿が一番情けない。そして徹底的にやるぞと決めましたね。反論された途端に弱腰。アホ丸出しである。




180. 名無し (2022-04-04 14:21:24)

家族にはちゃんと説明しました。
コピペしたのは私ではない事、相手が言い掛かりつけたから応戦しているだけという事、
5ちゃんねるでも同様な罵倒の応酬を繰り広げ相手の方が大層な悪態をついている事。
もちろん相手の方が全面的に悪いという事で家族は理解しています。
何ら心配には及びませんのでどうか安心を。



181. 失恋船長 (2022-07-29 14:34:30)

なんとか目先を変えて名無し投稿。どうでも良いことなので相手にはしません。
いまだに反省することなく誰かになりすまし投稿を止めない。

今回の名誉毀損の件とはどうなるのか理解していないようなので教えておきましょう。
まず、めたる慶昭のHNは勿論ですが、それ以外の怪しい投稿全般が対象になります。

例えば上の奴ね。
そして、何時何処でUPしたいるかも重要です。勤務中や会社のPCやスマホ、タブレットなどの使用があるのか等です。
特に勤務中は問題が大きく、会社への勤務実態などを解明する必要があります、当然勤務先へと内容証明は必要不可欠。
また、このサイトにもちょくちょく現れる名無し投稿者も同様です。
そして5ちゃんねるによる投稿も同様です。今時5ちゃんねるに顔を出す奴などいないので、投稿数も少なく容易に特定出来るのがありがたい。
それは失礼ですが、今サイトでも同じく投稿者が少ないので容易です。

一番は、この件に誰も興味がありません。私、自信も興味がありません。ですが執拗に、個人攻撃をされました。
あいつは正直者だ。気に食わない奴を排除する。キチガイキチガイと壊れたラジオのように繰り返す。
そこに正当性は皆無です。

ちなみに気に食わない奴を排除するのは名無し投稿者とめたる慶昭です。

上のコメントも支離滅裂です。誰もMKさんの話などしていません。2012年の投稿に何があるのでしょうか?
誰も5ちゃんねるに興味がありません。あそこにヘヴィユーザーは誰でしょうか?その時代錯誤感も犯人像を浮かび上がらせます。


今回の件では職場への内容証明、他に家族への通知義務も必要不可欠になります。
なぜならば、こういう人間は再犯を繰り返します。

家族の理解と監視が必要。SNS等で発信が出来ない環境と作って貰わないと、他のターゲットを見つけ同様の行為を繰り返すだけです。
私の訴えは簡単に受理されます。なぜならば私に落ち度はないのです。
どうして、このような発言をされるのか覚えはありますか?その問いに対して私は理路整然と話が出来ました。

自信がケン・ヘンズレイをバカしてと分けのわからない事を言っていますので、逆恨みも実証済みとなります。
ご自身がどう反論するのかは私の知ったことではありません。

誰も興味の無いことに、加害者の肩を持つ名無し投稿者の不可解さ。以前も陰謀説みたいのを流そうとして論破されたのに、またやっていますね。勿論、上の名無しは違えば良いのですが、同一人物ならさらに傷を深くすることでしょう。

ちなみに私の論によると、10年前からって、そんな話をしたことは一度もありません。どこに書いているのでしょうか?

私に聴く前に、あの人にどうしてキチガイキチガイと喚くのか聴いてください。
話をすり替えでも無駄です。
ケン・ヘンズレーの件を理由に推理するだけじゃなくて他の視点からもキチンと検証した方がいいんじゃないの?
推察じゃなくて自分で言ったんです。
そもそも理由が知りたいから訴えられるんです。いい加減にして欲しい。
上の方へ、もう二度と絡みませんよ。
最後に、こっちにくだらない質問をしてごまかさずに、あっちに聴いてよ『逆恨みの理由を』


287:名無しさんのみボーナストラック収録:2012/07/02(月) 18:42:32.96 ID:aHKP9Uf20
MK-OVERDRIVEとメタルけいしょうの冴えないおっさん2人のつまらなさは異常

これは何のコピー?まさかの5ちゃんねる?10年前の?
しかも俺がやったの?

前から聴きたいんだけど、なんで、俺がMK氏やめたる慶昭の相手をしていないのに何故、絡ませるのかね。

特にめたる慶昭の方は、何を投稿しているのか目を通していません。わかりますか?
全く興味も無いのに、チョイチョイ絡んできて迷惑でした。普通、二、三度無視されたら空気読んでこないでしょ。

こっちは大迷惑なんです。最終的に逆恨みして訴えられる。典型的なネット弁慶の末路でしょう。

最後通告って言ったんだけどな。
親や兄弟、家族の名誉もあるだろう。あそこのご主人、SNSに悪口を執拗に書き込み会社首になったんだって、噂流れたらアウトだろう。
子供の就職、孫の私学の入学などにも影響出るぞ。
くだらない猿芝居している場合かね。もう二度、顔を出せないはずなのに、周りの人間の事を考えて親心を見せた私が良くなかったな。
予告無しでバチーンといけば良かった。
そうすれば、こんな投稿もなかったろう。消されるといけないのでコピーしておきます。


204. 名無し (2022-07-29 13:16:12)

失恋氏の論によると10年前から慶昭氏は巨大掲示板に自虐コメントを書き込んでた事になる
それもMK氏を巻き込んでだ
たとえ彼が全力でドSだとしても本当にこんな事するかねえ?
ケン・ヘンズレーの件を理由に推理するだけじゃなくて他の視点からもキチンと検証した方がいいんじゃないの?
ソース
287:名無しさんのみボーナストラック収録:2012/07/02(月) 18:42:32.96 ID:aHKP9Uf20
MK-OVERDRIVEとメタルけいしょうの冴えないおっさん2人のつまらなさは異常




182. 失恋船長 (2022-08-02 00:53:15)

挑発して構って欲しようなので最後の相手をします。

他人の発言や意見を認められず、自分を全知全能の神のように振る舞うバカはネット社会に唸るほどいます。
客観性もなく他人を思いやる気持ちもない。自分の意見を押しつけ、他者を許さないオチョコな人間性。
その器の小ささを長きにわたりアピール。整合性の付かない説明と無知を撒き散らし、無理を押し通そうと必死です。

最終的に、複数にわたる名無し投稿と、5ちゃんねるのコピーには触れずに、ケン・ヘンズレイの発言は認められないと目先を変えて誤魔化そうとする愚かさ。
自称ヒープ・ファンのケン・ヘンズレイファンを気取る馬鹿者。
自分でどう思うかは勝手だが人に認められるだけの知識も教養も無い、雑誌の切り抜きを大切にライナーノーツの転用を繰り返すだけの空気人間。無価値な情報を垂れ流すしか能の無い白痴であったが、

その一例を紹介しよう。
本人的に自分の過去の恥ずかしい発言を削除したので紹介出来ないのは残念だが、ツメが甘いので残っているものです。


URIAH HEEP
Conquest (1980年)
IT AIN'T EASY


2. 名無し (2015-03-15 08:32:16)

↑すみません、歌っているのは、今は亡きトレヴァー ボルダーのはずですよ。
 メタルけいしょう娘のパソコンより

このアルバムがリリースされたのは1980年、この投稿は2015年。何が問題か?
これはヒープ・ファンなら誰もが知るエピソードと言える誤植です。それ自称ヒープ・ファンは知らずに2015年まで過ごしていました。
そして最大の問題は、誰が唄っているか聞き分ける耳を持っていない事です。
この程度の知識と耳でご意見番気取りで他人の発言を逐一チェック。
気に入らないと名無しで投稿して排除するというバカ騒ぎを繰り返す治療不可なプライドモンスター。
本来なら、こんな大それた間違いをしたら恥ずかしくて消えたくなりますが、俺を通してからケン・ヘンズレイのコメントをしろです。
ちなみに昔はケン・ヘンズレイと訳されていましたが、今はケン・ヘンズレーが一般的、このあたりもファンとは思えない勘違い。

とにかく無知です。聞き分ける耳も既存のメディア情報以外のエピソードも持ち合わせない典型的な雑誌論者のニワカファンです。
究極のニワカです。

こんなニワカにケン・ヘンズレイの発言が気に入らないと攻撃されるとは思いもしませんでした。
私はヒープに対する興味は中の下で、ケン・ヘンズレイに対しては下の中です、それでもニワカ慶昭よりは知識あります。
完全に上です。

黙っていればバカを晒さずに済んだのに、でも自分で削除した発言の多くがこの程度の知識だったのでしょう。
私、興味の無いユーザーのコメントには目を通さないので分からないのです。

都合の悪いことには一切答えず、ケン・ヘンズレイの発言が気に入らないと個人攻撃。
どこをどう切っても擁護できない理由で正当化しようとする最弱のニワカユーザー。

何を言っても屁の突っ張りにもなりません。だって何も知らない奴が喚いているんだからね。

以前にも言いましたが、心配するのは自分自身ですよ。家族に説明しましたか?職場には説明しましたか?
自分は名誉毀損で訴えられる。その理由はケン・ヘンズレイの発言が気に入らないからだ!!

卑怯で卑劣なのは誰か?
頭を冷やせよ糞じじい。お前の相手はこれで最後。虚しいだけ。
内容も反論内容も弱い。それは全てがニワカだから。こちらから見たらヒープ・ファンなど認められないよ。
もっと勉強せい。都合が悪いコメントを削除するなよ。

それにしても家族の前ではどうなんだろう?やはり知ったかぶりを繰り返しているか?
職場でも同様なのか?ならば嫌われ者だろう、だから35年前の情報を知ったかぶりするのだろう…
ワシは哀れだと思っている。
これだけ悪口を言われても本当に可哀想だと思っている。なぜならば引っ込みが付かなくなり無理を押し通しバカをさらけ出している、にも関わらず、反論したら皆に笑われると寝ぼけた放題。これを涙無しに目を通せるか?
家族がいたら家族も同列に見られる。自分の親や兄弟に、こういう激ヤバがいたら泣けてくるぞ。
何十年も前の雑誌情報をアップデート出来ない時代遅れのポンコツ人間。

削除される前に
これは究極のアホ投稿なのでとっておきたい


これだけ時間が経過して何も反応無いのは自分の過ちに気づいたもののプライドが高いから謝れないし、反論したら皆から嘲笑われるから黙り決め込みか。
トコトン卑怯な奴だな、キチガイ事失礼船長。

めたる慶昭 (2022-08-01 21:27:16)

ケン・ヘンズレーの事をケン・ヘンズレイと言い、誰が唄っているのかも聞き分けられない、その癖、偉そうに他人を非難する。
皆から袋たたきにあいコメントは非表示にされる。仲間を自分で作った複数アカウント。
皆から笑われているのはニワカ慶昭、お前だよ。




183. 失恋船長 (2022-08-02 17:33:06)

204. 名無し (2022-07-29 13:16:12)

失恋氏の論によると10年前から慶昭氏は巨大掲示板に自虐コメントを書き込んでた事になる
それもMK氏を巻き込んでだ
たとえ彼が全力でドSだとしても本当にこんな事するかねえ?
ケン・ヘンズレーの件を理由に推理するだけじゃなくて他の視点からもキチンと検証した方がいいんじゃないの?
ソース
287:名無しさんのみボーナストラック収録:2012/07/02(月) 18:42:32.96 ID:aHKP9Uf20
MK-OVERDRIVEとメタルけいしょうの冴えないおっさん2人のつまらなさは異常

それにしても、このコメントは見れば見るほど味がする。一体何を言いたいのかわからない。
全然関係ない話をしているのがえげつない。これもニワカ慶昭の仕業。
たまらん味わいである。
なんだこれは?全然関係ない、どこから何をひっぱんとんねん。あーワロタ。
これで何が解決するのだ?まさか、犯人はニワカ慶昭ではないとでも?

己が勝手に悪口を書き込みコピーしただけだろう、モノホンのアホである。アホすぎてつっこんむことも出来ない。
これで何がイケるとおもっているのか逆に知りたい。
追求されたらすぎにキチガイキチガイとニワカ騒ぎ。ボキャブラリーの少なさは、やはり伊藤政則のライナーノーツに書いていないからだろう。全部雑誌の切り抜きだからな。ニワカに愛されニワカを愛する空前絶後にニワカレビュアー、ケン・ヘンズレーのことヘンズレイといまだに言い続ける男、洋楽を聞き続けると英語の訛りが分かると大嘘をこきまくる、自称ヒープ・ファン、そうこそこの俺は、ニワカ慶昭だ~!!俺の名前を言ってみろ。
ジョン・スローマンが唄っているのに、トレバー・ボルダーが唄っているのは、書いてあるからだ!!俺には聞き分ける耳など無い、それはニワカを愛しニワカに愛された男だから、我こそは空前絶後に怒濤のニワカレビュアー、キチガイキチガイしかわめけないのは伊藤政則のライナーノーツに書いていないからだ!!

お前達、気に食わない投稿があれば、全集中で攻撃ししてやるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とわめきちらし
これだけ時間が経過して何も反応無いのは自分の過ちに気づいたもののプライドが高いから謝れないし、反論したら皆から嘲笑われるから黙り決め込みか。
トコトン卑怯な奴だな、キチガイ事ニワカ慶昭よ

不思議な人間だ。相手にもされていないのに、自分を意識しているように感じる自意識過剰さ、入院レベルであろう。
一番凄いのは、自分は皆から関心を寄せられ自分の発言に目を通してもらい、大昔の話を克明に覚えて貰っていると思い込める自意識過剰ぶり。
自称ヒープ・ファンによる浅知恵。都合の悪い話は無視して自分に都合の良い、ニワカをぶち上げる。あのアホウの言い訳発言はオモロすぎた。
ひとまとめにしたい。

真犯人は他にいると言い張るのも爆笑ポイントである。必死に考えた言い訳と嘘が、真犯人は他にいるである。いなくなったユーザーの名前を語り罪をなすりつける姑息さ。人間のくずである。大概にせえぇよ馬鹿者がっwwwwwwwww

これからも執拗に名無し投稿を繰り返すだろう。やればやるほど整合性はつかない。
何故ならば、一番最初に俺じゃないと言えばいいものを、ケン・ヘンズレイの発言が気に入らないとバカを晒した。
そして、ある時からハメられた!真犯人は他にいるとバカ発言。
目先を変えて反撃を開始したつもりでいるが自爆でしかない。そんな話が通用するかね。

まぁ5ちゃんねのコピーペーストで死んでるけどね。
時代錯誤のタイムスリッパー。今どき誰も見ていないよ。そこにすがりつく姿が一番バカ。哀れでしかない。多くのユーザーを敵に回し今、弁解の余地はない。

執拗に繰り返すしかない名無し投稿、頭の悪い独居老人だよ。

それにしても、なぜワシをあのニワカ爺さんと絡ませるかね。全く興味が無い。
そもそもレビューを読んでいない。にも関わらず勝手に仲間入りさせられる。
何年も前の5ちゃねるのコピー、自分が投稿していないモノを選び
これは誰がやったんだ?
知らん知らん、自分がどれくらい嫌われ者か認識してくれ。
話を変えるなバカチンが!




184. YG (2023-02-10 18:04:56)

YGのお気に入り その1

896名無しさんのみボーナストラック収録2021/04/10(土) 10:07:51.52ID:iG6Isx/60
Mr.正〇者 アンタの頭の中はどうなっているんだ
Mr.〇直〇 アンタは心理と対話したのかアンタの生き方は棘の道 人々を窮屈な真理でかき回した
Mr.〇〇者 アンタは自分が(正しい故に)無実だと思っているのか
Mr.justice 正義の化身 理論整然とした話 正論の提示
相手の秘密を探り当て 存在を消去 乱暴な言葉で攻め立てた
アンタはどういうつもりなんだ 何がアンタを駆り立てているんだ
我々の戦うべき敵は アンタの知識ではない その言葉からにじみ出る”憎しみ”なのだ

クソオモシロくない、クソオモシロくない、クッソオモシロくない。ディミニッシュじゃなくてデミニッシュだ。
ポエムだよ。



185. YG (2023-02-10 18:14:28)

YGのお気に入り その2


917名無しさんのみボーナストラック収録2021/04/19(月) 18:44:46.26ID:kvcqUffD0
>>916
今みたいなオナニーサイトではなくレビュアー同士のやり取りが盛んだったからな

そろそろ纏めようか
アゴ 勇=他レビュアーとはフレンドリーで吉村も嫌いではない
アゴ勇=正X者=清張=削除されない名無し
=吉村を始め他のレビュアーに喧嘩売って勝つ事だけが楽しみ
誰でも自由にコメントできる場であるべきだと言いつつやってる事は

918名無しさんのみボーナストラック収録2021/04/19(月) 21:39:32.57ID:sg7UXVHY0
>>917アゴさんは吉村は嫌いでしょ?

919名無しさんのみボーナストラック収録2021/04/20(火) 11:28:35.71ID:oksNzqVP0
独り言・・・ (2018-09-07 18:25:02)
被災をネタに…親の顔が見てみたい。
人として失格だろう。クズ以下の何者でもない。
吉村慶昭隣の嫁のパソコンより
上記のコメントが非表示にされている。

吉村を騙ったのは誰だ?非表示にしたのは誰だ?自明の理

920名無しさんのみボーナストラック収録2021/04/20(火) 12:54:18.44ID:nnsroLtn0
独り言・・・のもう少し後だよ

アゴ勇 (2018-09-08 17:33:19)
正*者さん、**-*********さん。
あんな、腐った牛乳工場のポンコツ営業マンなんて、まともに相手しなくていいですよ。
ていうか、既に誰もまともに相手にしてないよ。
しかし、叩けばホコリが出てくるな、あの老いぼれ。
あいつの理解者なんてどこにもいないよ。

これが本物のアゴ氏だと思うか?

この一連の流れだ大好きです。間に関係ないのツッコミ誤魔化そうとした後に、自分で話題を戻すところが好きですね。
ワードセンスの無さが同じ人ってすぐに分かるのが好き。いない人の名前を出すのが好き。
正直者さんをディスってませんよ。勘違いしないでください。ただ、5ちゃんえるにはルールがあって、ある時期は正直者さん、
それから失恋船長さんに移るけど、全部同じ人。同じ人が必死に他人になりすましているのが好き。
お気に入りがありすぎる、一番好きなのは自分で出て行けと言うところ。あそこはクライマックスです。
とりあえす、私は非表示が読めるようになりたいです。



186. 名無し (2023-02-20 19:01:12)

お気に入り候補ならどんどん披露して差し上げましょう
338 名無しさんのみボーナストラック収録 2018/03/17(土) 22:25:05.80 ID:kxFXce1s0
めたる慶昭
339 名無しさんのみボーナストラック収録 2018/03/18(日) 14:14:32.35 ID:lzTmyoH/0
承認欲求が強過ぎて空気が全く読めない可哀相なお年寄り
340 名無しさんのみボーナストラック収録 2018/03/19(月) 14:33:55.13 ID:z75EzoLU0
めたる慶昭がきて私物化して一気にあのサイトはつまらなくなった
342 名無しさんのみボーナストラック収録 2018/03/19(月) 15:37:10.10 ID:z75EzoLU0
吉村慶昭さっさと失せろ‼︎
343 名無しさんのみボーナストラック収録 2018/03/19(月) 17:20:46.72 ID:z75EzoLU0
吉村慶昭はハナクソwww
344 名無しさんのみボーナストラック収録 2018/03/19(月) 17:28:26.55 ID:z75EzoLU0
未だに安倍を安部と書き込む老いぼれ吉村慶昭w
345 名無しさんのみボーナストラック収録 2018/03/19(月) 17:43:31.00 ID:z75EzoLU0
チンカス吉村慶昭
346 臭いウンコ吉村慶昭 2018/03/19(月) 17:50:25.21 ID:z75EzoLU0
ヒープとタル最高!!
モッコリーネ吉村
347 臭いウンコ吉村慶昭 2018/03/19(月) 17:53:45.92 ID:z75EzoLU0
変態ペロチューマン慶昭ww
348 名無しさんのみボーナストラック収録 2018/03/19(月) 18:29:25.56 ID:1EFBCiuL0
居座られてるサイトの人らはよう我慢できてるな
350 名無しさんのみボーナストラック収録 2018/03/24(土) 07:56:57.73 ID:fkj6zKCC0
件の老いぼれは空気の読めないこと基地外の如し
351 名無しさんのみボーナストラック収録 2018/05/19(土) 09:22:01.46 ID:OaZjex260
R,I,Pの使い方もわからん生き恥晒しまくりの老害



187. 名無し (2023-02-28 10:18:59)

この曲を聴けパート2

712 名無しさんのみボーナストラック収録 2022/04/28(木) 12:23:39.04 ID:zYoSQfq20
突然ではありますがキチガイしか来なくなったのでこのスレは閉鎖します。

と秋田弁を話す音大生又は卒らしき人が嘆いていました



188. YG (2023-02-28 19:58:11)

一度くらい質問に答えろよ。

他のユーザーに信を問う前に会社も認めた協同乳業勤務の64歳のお爺さんに問います


Q1 どうしてめたる慶昭でログインしないの?
ねぇねぇどうして?

Q2 ユーライアヒープファンサイトFacebookに招待されなかったのにどうして空気も読めずに現れるの?
  空気を読んでください。忘れたのではなく嫌われてるんですよ。自覚してください。
  それなのにどうして現れるの?

Q3 一番の疑問?なんの為に名無し投稿してるの?
  まさか?アカウント停止になった恨みを晴らしてるつもり?
  だとしたらバカを撒き散らしているだけだぞ
  

Q4 一番聞きたいのはこれ
  カスタードプリンが危機に=会社員・吉村慶昭・64 
  自分の会社の事を投書するってどんな気分なの?
  マジで聞きたい!職場で新聞よんだ?とか自慢してるの? 
  自己顕示欲の塊だから慶昭ちゃんやってそうだな~

Q5 あとなんで慶昭ちゃんは掲示板サイトに個人情報漏洩するの?
  同僚にはんにゃの金田に似ているヤツがいるとか? 
  背の高い女性社員がいるとか?相手に許可とった? 
  なんか勘違いしていない?掲示板サイトに個人情報の掲載はNGなのよ
  慶昭ちゃん知ってる?
  もうオゲンコー
  
Q6 名無しに関わらずジャン・ボーとかメタル馬鹿重症で発狂するのと
  どうして自作自演するの?寂しくないの?
  64歳の慶昭ちゃん爺さんがどこの誰かわからん相手に泣きながらスマホ打ち込んでるのか?
   
Q7 慶昭ちゃんは自分が皆から嫌われているのどうして認められないの?普通は誰がやったじゃない
  俺はこれだけ嫌われているだぞ。一人じゃない皆からだぞ。
  ヒープファンサイトも迷惑してるぞ。マジで迷惑だぞ。
  ロニー・ロメロはスペイン人じゃない。間違えたらごめんなさいだ。
  あぁ。スペイン在住のチリ人ねじゃねぇぞ。
  慶昭ちゃんお前クーラシェイカーとユーライアヒープを二度と同列で語るなよ

Q8 何年目で英語の訛りが分かるようになったの?
  具体的に頼むよ。


Q9 会社になんて怒られたの?そしてなんて言い訳したの?

Q10 昔の発言発見
ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - HNの由来 (2009-10-06 23:08:00)

書き込むのも恥ずかしいくらい単純です。
以前のKEISHOU→メタルKEISHOUの「KEISHOU」は私の名前を音読みしただけです。
因みにUriah HeepとJethro Tullのファンサイトでは、堂々本名そのままで登場しています。
興味のある方はチェキラッチョ?!(爆)

これでもまだ協同乳業の吉村慶昭はめたる慶昭と別人ですか?
文章の最後に(爆)とかあったなぁ~
自作自演のコピーもうバレてますよ。
(大爆笑)使わねぇなぁ~
ねぇ慶昭ちゃん
カスタードプリン食い過ぎだぞ(大爆笑)
こういうとこでバレるんだよね。頭の悪いヤツは勝手にボロを出す。


ユーライアヒープファンサイトを代表するもとしても問います。



189. YG (2023-02-28 20:00:49)

このスレッドの上にあるやり取りです。


169. 失恋船長 (2022-02-26 00:38:20)

本当に不思議ですよね。

1. 名無し ★ (2016-06-04 23:43:29)

復帰したケンが、ヒープ時代の自作の曲をセルフカバーしたアルバムですね。
バイロンのヴォーカルと比較するとうーん?ですが、ロートンやスローマンのヴォーカルと比較した場合はそんなに遜色は無いと思います。
そう、ケンはキーボードだけじゃなく、ヴォーカリストとしても1級品と言えるのであります。(ギターもね)

この上の文章をどうしてめたる慶昭と断言したの言ってるのに勘違いとのたうちまわり、
なぜ膨大な5ちぇんねるのコピーを一人のユーザー断言できるのかと聴いている。
全ての疑問には答えずに、勘違いだの諸悪の根源は●●●でしょう。と別の話にすり替える。バカ丸出しだが質問に答えない限りに逃げ切れません。投稿者以外誰がどうやって断定したのか楽しみですね。

それと普通、嫌疑をかけられた人間は、それを払拭しようと思います。
なんなら真犯人を自ら突き止めようとすらするでしょう。
ところが
179. めたる慶昭 (2022-02-25 07:31:36)

向こうにも書き込みした通り、失恋船長は敵視せざるを得ないな。

逆に名無し投稿をフォローする始末。これもまた不思議。しかしこれらの不思議を解決する方法はただ一つ。

5ちゃんねるの他のユーザーの悪口を投稿したのも、このサイトにコピーしたのも同じ人物。
つまり、めたる慶昭であることを指し示しています。それ以上でも以下でもありません。
こちらには動かぬ証拠があります。それは

1. 名無し ★ (2016-06-04 23:43:29)

復帰したケンが、ヒープ時代の自作の曲をセルフカバーしたアルバムですね。
バイロンのヴォーカルと比較するとうーん?ですが、ロートンやスローマンのヴォーカルと比較した場合はそんなに遜色は無いと思います。
そう、ケンはキーボードだけじゃなく、ヴォーカリストとしても1級品と言えるのであります。(ギターもね)

上記のコメントをめたる慶昭と断定し、
5ちゃんねるに
下記のコメントを投稿した人物です。
460 名無しさんのみボーナストラック収録 2022/02/16(水) 07:14:36.05
今回のケンヘンズレイのヒープカバーアルバムへの発言で○○○○がイコール正○者かどうかは
ともかくめたる慶昭を敵視してる事はハッキリしたな
しかし昨年6月のSAXONにおけるHIGASHIさんとの一件もありましたからね。

少なくともこれは正直者ではないでしょう。なぜなら正直者は私だと言っていますからね。
この支離滅裂な投稿を繰り返した人物は、元常連なる人物ではないでしょうね。

無理矢理登場人物を増やさなくとも、すべてめたる慶昭でかたがつきます。

以上。第三弾は後ほど展開させて頂きます。

→ 同意(0) | twitter | Facebook


170. めたる慶昭 (2022-02-26 06:45:46)

故人であるケンヘンズレイを散々馬鹿にしておいてよく上記の様な発言が出来るな。
人間として失格だよ失恋船長は。
判ったかな?
これが答えだ。



190. 名無し (2024-01-19 12:52:16)

最近はムッチーさんも来なくなってしまいましたね
そういえば5ちゃんねるでムッチーさんの事を
ムッチーと呼び捨てしてたのも●た●慶●ですよね
まさか他のユーザーじゃないですよね


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示