この曲を聴け!
女メタラーの友達っていますか??
MyPage

女メタラーの友達っていますか??

解説 - 女メタラーの友達っていますか??

→解説を作成・修正 
コメント



301. 車屋さん (2006-05-17 11:21:00)

>紅 秀恋さん
俺は一応既婚者で1児のパパなんですよ、こんなお馬鹿でも…。
>学校でからかわれまくり~
→え…?それはメタラーだから?それとも遠距離だから?




302. 紅 秀恋 (2006-05-18 20:14:00)

車屋さん>>
そうなんですかぁ☆いいですねぇ~(>_<*)
幸せそうですね♪♪
いや、違うんですよ~。
うちの彼氏の名前(名字)がめっちゃ変わってて。。
そいでうち学校では彼氏の名字で呼ばれてますから^^;



303. ☆MIKI☆ (2006-06-17 11:11:00)

皆さん、お久しぶりです~♪
なかなか仕事に追われてて書き込み遅くなっちゃいましたぁぁ(>_<)
恋バナに華が咲いてますねっ☆
紅 秀恋ちゃん、あれから彼氏とはどう~??☆★
あたしは最近再びブラックメタルにハマっていて、IHSAHN様のソロとZYKLONの3rdを愛聴してるよん♪



304. 車屋さん (2006-06-20 01:29:00)

俺も久しぶりの書き込み…。
>☆MIKI☆さん
おぉ~、☆MIKI☆さんもお元気でいらっしゃいましたか?
俺のほうも凄まじいスケジュールで脳味噌が沸騰中ですよ。
俺は最近THERIONの『THELI』のマニアックっぷりにのめり込み中です。
それ以外にはANATHEMAの『THE SILENT ENIGMA』などが堪りませんねぇ。

>紅 秀恋さん
猛烈な遅レスすいません…。
彼氏の苗字で呼ばれてんの!? 確かに何かこっ恥ずかしいよねェ~。
でも何か幸せそうで良いじゃん!
因みに俺の本名の苗字も変わってるんだけど、苗字はある程度普通なものに
憧れますよ。まぁ営業トークのツカミで使えるから良いけどね(笑)




305. だるまや (2006-06-25 19:28:00)

どうも、ものすごい久々です・・・。
そうでしたか、車屋さんは坊主でしたか・・・。遅れましたがどうもすいません・・・。理想像がフィル・アンセルモ風坊主なのがすごくうらやましいです。寝癖治すのより寝てたいです・・・。でも実はフィル・アンセルモに関して全くと言っていいほど知りません・・・。PANTERAはメタル界の重要バンドでありながらノータッチです・・・。イカつくて悪そうでカッコよさそうっていうイメージはありますけど(笑)
ちょっとだけここのスレの話題に沿った話をすると、「メタル:ヘッドバンガーズジャーニー」を見に、彼女連れて渋谷まで行くことにしました。




306. 車屋さん(in本社) (2006-07-08 11:53:00)

>だるまやさん
最近は坊主頭に日差しが辛い季節になりつつあり、頭皮が日焼けで皮が剥けるという
恐ろしい事になっています。
>イカつくて悪そうでカッコよさそうっていうイメージ~
⇒PANTERAはまさにそんな感じですよ。是非一度聴いてみてください。
因みに俺のお薦めは『VULGAR DISPLAY OF POWER』です。



307. 紅 秀恋 (2006-08-10 15:01:00)

かなりお久しぶりです☆
パソコンがずっと壊れてましてやっと治りました~(>_<)
*MIKIちゃん*
彼氏とはまぁ、、って感じかな?(-_-;)
夏なのにねぇ↓↓
まぁRAGE聴いてテンションあげてるよ☆
最近東京に遊びいったんだけどね、やっとチルボドを手に入れたよ♪
かなり気に入りました(*^-^*)
*車屋さん*
こちらこそ猛烈に遅レスで申し訳ありません。。;
幸せそうかなぁ??笑
まぁもう青春なんて捨てましたからぁ♪泣
RAGEのかっこよさにほれぼれしておりますvv



308. ☆MIKI☆ (2006-08-14 12:12:00)

紅 秀恋ちゃん☆
お久しぶりぃ~★パソコン壊れちゃってたんだねぇぇ(>_<)
直ってよかったぁぁ♪
彼氏とはまあまあ、、、ってカンジかぁ...(汗)
最近は会ってないのぉ~??(T_T)
あたしも最近はメロハーばっかだったから、たまには違うの聴こうかなぁ♪
チルボドは何のアルバム買ったの~??♪♪



309. Blazing Blast (2006-08-21 20:56:00)

友達じゃないですけど、学校で僕の前の席に座ってるTさん(女)。
僕は筆箱にMETALLICAのキーホルダー
(真ん中に髑髏がのってて、DAMEGE INC TOURいう印刷がされてる。
多分、「MASTER OF PUPPETS」のツアーだと思います)
を付けてるんですが、それを見て彼女は「METALLICA聴くの?」と一言。
そこから、いろいろ話が進んでオムニバスMDを作ってあげることに。
彼女はメタル初心者ですが、GAMMA RAYやNIGHTWISHのようなバンドに加え、
MANOWARやTANKARD(趣味丸出しです/笑)の曲が入ったMDをプレゼントしました。
あれから、1ヶ月ほど経過。現在は、口も聞かない毎日です。
僕の場合、音楽の話しかできないので、会話がなかなか長続きしません。
一人部屋に閉じこもり、メタルという唯一無二の親友と音で会話する毎日です(暗)。
なんか、自分って空しいなぁ・・・。
暗い話題でゴメンナサイ。




310. 車屋さん (2006-08-24 02:15:00)

>紅 秀恋さん
またもや猛烈な遅レスになってしまい申し訳ないッス。
青春はこれからでしょう!俺は今でも青春真っ盛りですぜ!(30歳直前ですが)
この間嫁が車の中でNIGHTWISHのSTARGAZERSのギターソロを鼻歌で歌ってたよ…(笑)
付き合い始めの頃はメタル嫌いだったのに、慣れというものは素晴らしい!
このまま軽~くメタラーになってくれないかなぁ。CD代も少しは浮くのに…。




311. 紅 秀恋 (2006-08-24 20:45:00)

☆MIKIちゃん☆
今日から学校が始まったょ~(;_;)
もぉ泣きたいです↓学校疲れるよぉ~;
彼氏とはね、「距離置こう」って言われちゃいました(>_<)
バンドとバイトで忙しいらしくてね…、もう毎日テンション低いです(泣)
メロハーかぁ♪どんなバンドきいてる??
チルボドはHATE CREW DEATHROLLを買ったよ☆毎日聴いちゃってます♪
☆車屋さん☆
青春、、これからにかけますね!!
チルボドのアレキシ様に恋するからいいんです、もう☆笑
そういえば皆さんは10月に行われるLOUD PARKに参戦しますか??



312. ☆MIKI☆ (2006-08-30 13:50:00)

紅 秀恋ちゃん☆★
学校ついに始まっちゃったみたいだねぇぇ...(T_T)
でもでも!学校よりも仕事はもっとイヤだよぉぉぉ(>_<)
だって一日遊べなくなっちゃうもん~・・・
ちなみに今日はお休みだよっ♪
彼氏に距離置こうって言われちゃったんだぁ(T_T)
それはテンション下がるぅ~...
男だったらバンドやらバイトやらよりも、ハニーの方を大切にしてきゃ~(>_<)
でも、「夢」も大切だよね~。。。う~ん...難しい~(>_<)
そんな時はメロハーの覇者「FAIR WARNING」で、スッキリしてっ!☆
どのアルバムもかなりの完成度だけど、特にあたしのオススメは1st!!♪
良かったら聴いてみて~☆★
あとのオススメは少しマイナーだけど、GRAND ILLUSIONの「VIEW FROM THE TOP」!♪♪
最近はメロハーも聴くの~??★



313. wind (2006-08-30 18:59:00)

学校より仕事の方が絶対いやですよね…自分もう一ヶ月近く休みがないからさすがに疲れが溜まってくるし。去年は3ヶ月以上休み無し&一日18時間以上労働ってのが重なって地獄ってのもあったし…
ちょっと話がずれたけどきっちり休みの取れる仕事を選ぶようにしたほうがいいですよ。僕みたいな仕事してると友人関係とか完全に崩壊します。



314. Blazing Blast (2006-08-30 19:16:00)

いや~、いろんな女性メタラーがいるんですねぇ。
友達だったり、彼女だったり、元カノだったり・・・。
僕の周り(クラスメイト)には、テレビでかかってるような曲かV系ファンの人しかいませんね。
前に、クラスで自己紹介スピーチがあって、
僕の番になった時に教卓に立って堂々と「メタル好きです」と言ったんですけど、
反応0でしたよ。その後も、女どころか、男すら話しかけて来ません。
今改めて思い出すと、なんか自分が水の中の油のような気がしてきました・・・。




315. ルカ! (2006-08-31 14:15:00)

ラプソディとかシンフォニック好きな女性っているんですか?絶対いないに違いないと思えてならない。もしいたとしても疑うのがメタラーの宿命(笑)



316. 紅 秀恋 (2006-08-31 21:01:00)

☆MIKIちゃん☆
そっかぁ…お仕事大変そうだね(>_<)
あたしなんか学校行っても寝てるか喋ってるかだもんね(^-^;)
MIKIちゃんは何のお仕事してるの??
そうなんだよね↓大切にしてもらいたいけど、夢に向かってがんばってほしいっていうのもあるから何か複雑なんだぁ(;_;)
FAIR WARNINGかっ☆良いよね♪♪あたしも1st大好きだよ~!!
あとはGO!も好きかな☆★
最近はチルボドしか聴いてないかも(-_-;)
でも9/6にZENOのNEWアルバム出るから楽しみにしてるんだ☆
秋にかけての寂しい季節はZENOのZENOLOGYでも聴きたい感じかな♪
☆Blazing blastさん☆
初めまして!こんばんは(*^-^)
私も同じような経験ありますよ~…。
入学式の自己紹介で自分の好きなバンド言ったらシラけちゃって;
周りにメタラー仲間がいないのは悲しいですよね(>_<)
☆ルカ!さん☆
こんばんは~♪初めまして!!
あたしはラプソとかアングラとかシンフォニックも好きですよ~♪♪
ルカさんはどんなバンドききますか~?



317. コールドデモン (2006-08-31 21:49:00)

デス系好きな女メタラーっていませんかね?
メロデスでなくて、カンニバルコープスや
ナパームデス(グラインドコアだけど)が好きな人




318. いんふらめす (2006-08-31 21:57:00)

女メタラーの友達ですかー・・・
一人System Of A DownとDisturbedとSlipknotをこよなく愛する強烈な娘がいますねー。
システムとかすごい趣味と思います。



319. ルカ! (2006-09-01 09:39:00)

↑ 紅 秀恋さんへ
聴きますか!?意外です。本当に聴くのかと疑ってしまいます。
想像しただけで聴いている女性の風景とか素晴らし過ぎですね。
少し前はとにかく疾走物ばかり聴いていましたが、今はシンフォニックばかりですね。
シンフォニックの中でもやっぱりラプソディのクォリティは、ラプソから離れてしまってもまた戻ってしまうという感じで、その繰り返しでしたが、今はラプソのギタリストのルカが好きになりましたので、そのせいで正直こだわり的にルカばかり聴いてます。
チルド好きなんですね?自分はデス声が苦手で食わず嫌いしていましたが、NEEDLED 24/7のギターのカッコよさに弾かれて、ついこの頃ずっと同じのを聴いていました。



320. 紅 秀恋 (2006-09-02 12:30:00)

☆ルカさん☆
聴きますよ~♪
ラプソはPOWER OF THE DRAGONのアルバムを聴いて感動してしまいましたね(;_;)
EMERALD SWARDもすばらしいですね☆
ルカはほんとすごいギタリストですよね~♪
シンフォニックばかりなんですか!!ほかにはどんなバンドきくんですか??
チルボド大好きです!!
私もルカさんと同じで食わず嫌いだったのですが…NEEDLED 24/7でやられました(>_<)
同じ路線をたどってますねぇ。笑



321. ルカ! (2006-09-03 05:45:00)

ルカもPOWER OF THE DRAGONも凄いですよね!!
他はですね~う~ん難しいなぁ~シンフォニックを今いろいろと掘り下げ中なんですが、その中でもラプソとルカソロばかり聴いているので・・・なんかすいません。でもラプソ系のバンドはたいがい聴いています。
紅さんはデスを中心に聴いているんですか?
ヒップホップとかトランスでノッている女性は想像つきますが、メタルでノッている女性は想像つきません。悪い意味ではなくて女性で凄いというか素晴らしい。
他はどんなバンド聴くんですか??



322. コールドデモン (2006-09-03 12:26:00)

紅さんはチルボドとか聞くのですか?
チルボドは男のバンドだと思ってたんですが、
女性も聞いてくれてるとはうれしいですね。
俺はデスからメタルに入ったので、メロデス自体に
生ぬるいデスメタルだという偏見を抱いていたのですが
アークエネミーやチルボドを聞いてとてもいいと思いました
NEEDLED 24/7はいいですね




323. 紅 秀恋 (2006-09-03 12:52:00)

☆ルカさん☆
ラプソがほんとに好きなんですね♪
ほんと偉大なバンドですよね~、今度ライブとかあったら絶対に行きたいですね☆
デス系中心ぢゃないですよ~。デス系はチルボドしか聴いてないんです(>_<)
私が好きなバンドはHELLOWEEN、FAIR WARNING、Dragon force、BON JOVIなどです♪
様式美やメロディック系が好きなんです☆
☆コールドデモンさん☆
チルボド聴きますよ~!!まだHATE CREW DEATHROLLしかアルバム持ってませんが、これから集めていきたいですね。
メロデスを食わず嫌いしてたことに後悔してますよ;
コールドデモンさんはどんなバンドを聴くのですか?



324. コールドデモン (2006-09-03 13:20:00)

>紅さん
俺は基本的に何でも聞くほうですが、
基本はデス系です
ヴェイダーとかカンニバルコープスをよく聞きます。
チルボドは三枚目から入って、ファーストと最新以外聞きました。
ヘイトクルーデスロールは好きなら、フォローザリッパーとか
があうと思いますよ。
俺はヘイトブリーダーが一番好きだけど
デス系ファンとしては
女メタラーにはアークエネミーの三枚目などお勧めです
デス好きじゃなくても聞ける内容だと思われます




325. だるまや (2006-09-03 17:03:00)

お久しぶりです。盛り上がってるとつい顔を出したくなっちゃって・・・w
>紅 秀恋さん
ご無沙汰しております!!そうですか、チルボド聞くようになったんですね。
HATE CRUE~に関しては批判の声を一度もきいたことが無い気がします。NEEDLED 24/7は本当、必殺ですね。アレキシの才能はとどまる所を知らず・・・。
ちなみに僕は初めてチルボドを聴いた瞬間爆笑感涙しましたよw
>コールドデモンさん
初めまして。僕もHATEBREEDERこそが最高傑作だと思っております!!非の打ち所のない名曲満載。よくもまぁあんなに質の高い曲を作れるなと・・・。あのころは、様式美ブラックメタルと呼ばれていましたね。好きでした・・・。もちろん今もフェイバリット。というか、チルボドはデスという感じはあまりしません。1st,2ndとブラストビート多用で迫力がありましたけども、それでもやっぱ小悪魔みたいな・・・w
基本はデス系なのですか。僕はデスメタルが最近好きになって来ています。とはいえまだデスラッシュくらいですけど・・・。ただ単純にあの技術力と圧倒力は素晴しいと思います。ブラジルのKRISIUN(だったと思う)バンドを聞きましたけど、あれでトリオとは恐ろしや・・・。




326. コールドデモン (2006-09-03 18:02:00)

>だるまや
ブラジルはKRISIUNですね
技術はありますが、多少、単調ですね
ま、そこがいいのがKRISIUNですが
チルボドは特に三枚目以降がボーカルが
デスっぽくないですね




327. ユミ (2006-09-03 18:14:00)

お久しぶりです。このスレに書き込みするのは何ヶ月ぶりでしょうかw
私はデスもメロデスも聴きますが、どっちが好みと聴かれたらメロデスです。
チルボドとアークエネミーも大好きですね。
個人的にチルボドは「ARE YOU DEAD YET?」
アークエネミーは「BURNING BRIDGES」が名盤です。



328. コールドデモン (2006-09-03 19:28:00)

>だるまやさん
すみません前の書き込み
さん付け忘れてました
>ユミさん
チルボドはモダン化してダメになった
という人がいますが、モダン化はサードから
始まってるし、「ARE YOU DEAD YET?」も少し
聞いたことありますが、全然いいですよね
デスでは何を聞くのですか?




329. ユミ (2006-09-03 20:11:00)

コールドデーモンさん>
私はMORBID ANGEL、CARCASSからデスに入り、
NECROPHAGIST、REBAELLIUN、HATE ETERNAL…と気に入ったバンドだけCDを買っています。
うーん、やっぱり少なすぎるw



330. ユミ (2006-09-03 20:12:00)

あ、よくみたら「コールドデーモン」ではなく「コールドデモン」さんでしたね(汗
すいませんでした。



331. コールドデモン (2006-09-03 22:35:00)

>ユミさん
クリプトプシーやヴェイダーなどの聞きやすいやつを
聞いてるかと思ったら、案外すごいのを聞いていますね。
学生なので俺も多くは聞けないです。




332. 紅 秀恋 (2006-09-04 22:53:00)

☆コールドデモンさん☆
デス系ですか~♪あたしはまだデス系は聴け無そうですね(>_<;)
フォローザリッパーですかぁ(*^-^)
おこづかいも入ったことだし近々TSUTAYAにいかなきゃなぁ
アークエネミーもずっと気になってたんですょね☆
ぜひ聴いてみます♪
おすすめ教えてくれてありがとうございますっ!!
☆だるまやさん☆
お久しぶりです!!お元気してますか?
やっぱりチルボドは人気ですねー♪♪
アレキシ様ほんとすごいですよねww
恋しちゃいましたよ**笑
☆ユミさん☆
こんばんは♪私と話すのは初めてでしょうか…??
メロデスはギターやメロディがメロスピなどに負けないくらい綺麗ですからねv
デス系もきくんですか☆様式美系はききますか??
やっぱりチルボド好きならアークエネミーもいいかんじですかね♪
聴いてみるしかないですね(*^-^)



333. 車屋さん(in本社) (2006-09-05 17:48:00)

お久しぶりです。
だいぶ盛り上がってますねぇ。
>だるまやさん
俺も盛り上がってたんで思わず…(苦笑)
COBはHATE~も好きなんですけど、ARE YOU DEAD YET?も捨てがたい!
モダンな感じがモロ俺好みでしたよ!
>紅 秀恋さん
ご無沙汰です…。俺もユミさんと同じでARCH ENEMYならBURNING BRIDGESが
おススメです。アンジェラ嬢の声も猛獣みたいで好きなんですけどヨハンの
胸に圧し掛かるような精神性を含んだVoスタイルは凄まじいの一言ですよ!
ARCH ENEMYに慣れてきたらCARCASSをおススメしますよ!HERATWORKから徐々
に初期にお進み下さい。するとあーら不思議!紅さんもいつの間にか立派な
DEATH RIDER-DA!!
>ユミさん
お元気でしたか?俺のKILLERは只今入院中です。早くBASS三昧の日々を送り
たいです。
CARCASSの初期って凄まじくゲログロですよねェ!あの感じマジで強烈にヤバイ
ですよね。(まぁそこが最高なんですけど…)あの変態っぷりは正直危険です
けどね…(笑)



334. 紅 秀恋 (2006-09-09 10:35:00)

*車屋さん*
オススメ教えて頂きありがとうございます☆
お金貯まったらそれらのアルバムかいたいと思います♪♪
でも今ZENOもかなりほしいところなんですよね(・-・*)
おととい発売したらしいですけど、お金なくてかえないんですよね;
来週からテストだしも~やだ~



335. にょ (2006-11-25 17:40:00)

私メタラーです。
ブラックメタラーです。
大学のメタルサークルに入っていますが7対1くらいの比率ですが女の子居ます。メロスパーも、デスメタラーも居ます。
案外いるものですし、メタラーじゃない女の子でもメロデスくらいまでなら聞かせたら気に入ってくれる子たくさん居ますよ☆


336. 紅 秀恋 (2006-12-02 14:16:00)

はじめまして☆
ブラックメタラーさんなんですか♪♪
メタルサークル良いですね(*^-^*)
こちらは軽音部すらないんで。。泣



337. おすてる (2007-02-13 20:51:00)

数年前、「エ○サイトフレンズ」なる有名出会い系サイトで、女メタラーに巡り会った。私が出会った女メタラーは二人で、共に身長150cm台前半でぽっちゃりめの可愛らしい女性であった(どちらも社会人)外見からはとてもHM/HRを聴く感じはなく、共におっとりした感じの女性だった。
出会った時期と場所が少しずつ違うのでこの二人に接点は無い筈なのだが、フェイバリット・アーティストは共にジョン・ボン・ジョヴィとマイケル・キスクであった。関西の女メタラー特有の現象か?(笑)あ、この発言に悪意はないのでこれを読んで気分を害された女性の方が居られたら謝ります。
お互いに好きなバンド・アーティストのいろいろな情報を交換しあって楽しい時間を過ごしたのだが、そこに恋愛感情が絡み始めたとき、揃って私との接触を絶った(笑)自分の場合、趣味が合うからといって恋愛関係になれるのではないのだなということを悟った。
それから数年・・・私は結婚したが、カミサンは女メタラーではない。女メタラーの友達ほしいなぁ。
「エ○サイトフレンズ」でに巡り会ったメタラーな女性達は今頃どうしてるのだろう。今もHM/HRを聴き続け、幸せな人生を歩んでいる事を祈りたい。 おしまい


338. ねら (2007-12-19 18:40:00)

70年代、80年代のハードロックを聞くような女の子はいませんか?
ディープパープル、レッドツェッペリン、ブラックサバス、キッス、クイーン・・・


339. すりっぷのっと (2007-12-20 04:41:00)

先日、車の中でJOURNEYを聴いてたら助手席に乗ってた子に「え、これ誰??めっちゃイイやん♪」みたいな感じでエラく気に入られた。
さらに数日後、今度はFAIR WARNINGを聴いてたら「これもめっちゃカッコいいやん♪」って言われた…
その子は洋楽ロックといえばBON JOVIぐらいしか知らないみたいだったけど、聴きやすいバンドはやっぱりウケがイイんかな??
今度はHAREM SCAREMあたりで反応を見てみます。




340. メタルン (2007-12-22 17:25:00)

少しトピずれですが。
上のおすてるさんが書かれている事になんとなく同調。
自分の彼女がバリバリのメタラーだとなんか嫌かも。
たぶん同じ趣味・好きなジャンルで自分より詳しかったりする事で
妙なプライドが邪魔するのかも…
我ながら、まだまだおこちゃまだね




341. 久保田 (2007-12-24 09:05:00)

ねらさん、私はQUEENから洋楽聴き始めて、親のLP漁って聴いてたんでDeep Purpleもレッドツェッペリンも聴きましたよ^^グランドファンクとかELP、キングクリムゾンなんかも好きでしたねぇ。今はジャンル関係なくいろんな洋楽聴いてますけど、原点は70年代のロックです。Queenの白黒は最高ですよねぇ^^
まぁ、このスレだと私の年齢、かなり不詳でしょうが一応20代後半です。やっぱり20代に話しても通じないのが悲しい^^;あと、40代とかに間違われるのも悲しい^^;


343. KYON (2008-10-06 07:15:00)

すいません、2つ入っちゃいました!


344. KYON (2008-10-06 07:15:00)

初めまして、KYONと申します。
はっきりいって、いません、女メタラーの友だち!
先日のスラドミも一日目は男の友達と、二日目は一人でいきました。
まあ、ヘドバン始めちゃえば、ある意味「一人の世界」なんですが。
唯一、BON JOVIなら付き合ってくれる女友達がいるくらいです。
それでもかなり有難い存在です。
なんか、同じ悩みがある方が多くて嬉しいです(喜んでいていいのかな?!)


345. nagachang (2008-10-30 16:31:00)

私女ですけど
逆に男メタラーいないです
話せる男メタラーほしいな



346. GOD (2015-07-17 13:13:39)

数名ほどいます。
特に仲の良い二人は、デスやブラックなども聴けるのでありがたいです。
お互いに恋愛感情的なものはありませんが、いい友達です。




347. たたた (2016-01-19 19:53:50)

マンソンに傾倒してる友達がいるけど安い化粧品で肌荒れしないかが心配



348. アゴ勇 (2017-09-12 04:17:59)

一人としていませんね。皆さんいらっしゃるんですね。

でも、面倒臭くないですか?人付き合いなんて。

今年の夏は海にも山にもフェスにも行かず、冷房の効いた部屋で一人で音楽を聴いていました。

今年というか、毎年夏はこんな過ごし方です。



349. 名無し (2017-10-12 19:27:01)

友達ではないけど
メタル姫の動画ならよく見てる


350. 浮かれ者 (2020-05-01 08:40:01)

nagachangさん。もし良かったらこの私が相手します因みに自分はボン・ジョヴィをよく聴いていたんでHR/HMは80年代のイメージで聴いています。あとはヴァン・ヘイレンやハート、ナイトレンジャーなんかをレコードやカセットテープを通して聴いていた思い出もあるほどです。                    



351. MヨT∀L-6oy (2020-08-13 02:09:10)

メタラーの大学生です。僕の周りにはメタラーの女子は見かけないですね。悲しいですが…



→発言を修正/削除移動
→問題発言を削除