この曲を聴け!
AFTERBURNER
MyPage

AFTERBURNER
モバイル向きページ 
解説 - AFTERBURNER
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. てかぷりお ★★★ (2011-07-09 22:55:47)

実は曲リストを見てから一番期待していた曲だったりする だって名前が「Afterburner」ですよ? 絶対速い曲じゃないですか!
その予想は見事的中 おそらく今作で一番の破壊力とスピード、エネルギーを持った曲
出だしのパワーに圧倒され思わずニヤリでした 
文句なしのへヴィメタル!と言いたいところですが、ギターソロが物足りない(泣)もっと弾きまくって欲しかったものです ギターソロまでの展開は最高なのに… ライヴでのアドリブに期待です
まあそれでもめっちゃカッコいいですけどね~
「Unleash The Beast」やインギーの「Rising Force」を少し感じました




2. N.A.ROCKS ★★★ (2011-10-18 23:42:17)

初めて聴いた時は「おおーっ(よかった)」と思いましたね。とりあえず1曲は強力なのがあったと。ジャーマンメタルを思わせるパワーメタルですね。幾分コンパクトですが。こぼれ話をひとつ言いますと、前にipodを聴いていたらAFTERBURNERに当たりその次がRAGEのHIGHER THEN THE SKYでした。SAXON負けてませんでしたよ。RAGEは録音時期が古いというハンデがありますが。しかし勝ってはいなかった(笑)



3. マーちゃん大豆 ★★★ (2011-10-23 22:40:45)

遅ればせながら聴きました。
これは激熱な疾走パワーメタルですね!(でもギターソロ短い...)
たしかにイントロがインギーの「Rising Force」に似てますね。
最近のPRIMAL FEARっぽくもあります。




4. HIGASHI ★★★ (2012-06-11 00:19:10)

確かにジャーマンメタルに近い雰囲気ですね。
僕にはGRAVE DIGGERっぽく聴こえます。




5. 失恋船長 ★★ (2012-11-01 18:07:51)

コンチェルトムーンあたりがやりそうな
パワーメタル色の強い疾走ナンバー



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示