この曲を聴け!
MISFITS
MyPage

MISFITS
モバイル向きページ 
解説 - MISFITS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. RECORDEAD9 ★★ (2002-01-05 19:14:00)

僕はMISFITS、dannzig系に魅入られた1人です.彼らのオリジナル7インチやブート集めのワナ(笑)にはまってしまい大変ホラーな日々をすごす26歳death.(普段はアパレル関係の仕事な為、danzigに僕が作った服をあげたこともありますし、danzigに直筆イラストも描いてもらったほどのミーハ-振りです。)彼らは音楽とホラーな世界観を見事に融合させた希有なバンドです。彼らの髪型は日本のキャプテンハーロックを模した物なんです。danzigはかなりの日本漫画おたくなんですよ。1月の来日は紫のファ—付スタジャンでいくので見つけたら声をかけてね(笑)



2. アンチ北朝鮮 ★★ (2002-12-03 03:39:00)

初めてミスフィッツを聴いたのは、DJヒカルさんがお気に入りのバンドと言っていたのでそれで買いました(バルザックも)グレン・ダンジグのボーカルも大好きなんですがマイケル・グレイブスのボーカルも大好きでした(脱退してしまって残念、現在マイケル・グレイブスも新たにバンドを始めてるみたいです)バルザックを好きな人はバルザックが尊敬してやまないミスフィッツを聴こう!余計なお世話でしたか?ダ~イダダッダ~イ、マイダーリン(笑)



3. おこリんぼう ★★ (2003-09-12 21:08:00)

MISFITSかっこいいですよ~~~。
もう一回言います。マジでかっこいいですよ!
僕はDANZIGが加入していたころしか聞きませんが・・・
あの声はやばいです。
あの声一度聞いたらやみつきになります。
MISFTSのビジュアルからやってる曲はメチャクチャダークで激しいハードコアって感じですが、実際はそんな曲はあんまりないです。結構メロコアに近いと思いますよ。初期MISFITSはすごい外見とは程遠いほどの曲をやってます。後期になると80`sハードコアですけど・・・どっちもかっこいいと思いますぜひきてみてください。
お勧めは棺桶の形のBOXSETです。かなりいいですよ!
ちなみにまぁ余談ですが、彼らの髪型はデヴィロックっていうんですよ。まぁあくまで余談てことで。
DANZIG万歳!!!!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示