この曲を聴け!
131 DAYS
MyPage

131 DAYS
モバイル向きページ 
解説 - 131 DAYS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 松戸帆船 ★★ (2005-06-20 15:29:00)

SADS史上最強のドキュメントビデオ。
2002年のツアー「BAUTIFUL DAYS」で何があったのかが判ります。
そしてSADS終了へ繋がるヒントが隠されていると思います。




2. dave rodgers ★★ (2005-06-26 16:04:00)

かなり力の入った作品ですよこれは!!
sadsファンにはたまらない永久保存版でしょう。。
2002年の長い長いツアー「BEAUTIFUL DAYS」の模様、ドキュメンタリーで追った
力作。ここでは表向きのsadsとは違ったメンバーの一面、ライヴ後の控え室での
じゃれ合いとかもある(笑)レコーディング風景とか、セットリストを考えるメンバー
とか‥。挙げたのはほんの一部、色々ありすぎて本当に語り尽くせないほど
凝縮された内容に仕上がってる。もちろんライヴこそ素晴らしい。もの凄い数の公演を見たいとこから見れるのが嬉しい。
確かに、この作品にはsads終了へ繋がるヒントがありますね。しかもそれが当時のバンドにとって致命傷な、最大の引き金になったとも言える事件‥‥‥。。まぁ見れば理解できます。あと笑えるとこも満載、清春がライヴの最中に鼻血を出して一時中断になったり、清春曰く嫌気がさした、てことで突然テーブルを蹴り上げたり、あと曲が終るとドラムセットに崩れ落ちたり、とにかく危険(?)違う意味での緊迫感が味わえた(爆)
ともあれ、コレと「13 TOUR」のDVDがあれば後期sadsを知ったかぶりできるくらい知識はつくでしょう。。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示