この曲を聴け!
PEEP SHOW
MyPage

PEEP SHOW
モバイル向きページ 
解説 - PEEP SHOW
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 寝坊メタル ★★ (2006-08-16 00:18:00)

前作よりも哀愁が前面に出ていると思います。
恒例のイントロから始まり、勢いのある曲、ポップな曲、インストといろいろ並んでいて、どの曲も完成度が高く捨て曲がありません。
シングルに収録されていた曲もレコーディングし直されており、⑩のキチガイっぷりは最高(笑)
でも、愛国行進曲のような右翼的な楽曲がないのにはちょっとがっかり・・・。
今までよりアルバムの収録時間が増えたせいか、以前とはどこか違う印象を受けました。
全体的に荒々しさが減って小奇麗になってきた感じでしょうか。ぶっ飛んでる曲はぶっ飛んでますけど(笑)
メリーは確実に前に進み、変わってきていると思いました。




2. ぽこ丸 ★★ (2010-03-03 20:46:00)

哀愁レトロ感がハマりますね。演奏も派手さは無いですが、基本的な事はしっかり出来てますよ。
V系は見た目だけで通用してしまうジャンルですが、このバンドは脱V系と言っても過言では無いのでしょうか?
キチガイっぷりも健在です(笑)完全に好き嫌いが分かれるバンドと思いますが、それ位の個性があって良いと思います。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示