この曲を聴け!
PRIMUS
MyPage

PRIMUS
モバイル向きページ 
解説 - PRIMUS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 銘菓ひよこ ★★ (2003-12-22 01:03:00)

ところでレスはプライマスの他に色々とプロジェクトやってますよね。
OysterheadとかFrog BrigadeとかSausageとかHolyMackerelなんかをやってると思うんですが
自分はまだこちらには手を出してないんでどなたか聴かれた方がいましたら
どんな感じか感想をお聞きしたいのですが・・




2. マンホール ★★ (2004-01-12 21:52:00)

>銘菓ひよこさん
初めましてこんにちは。
僕はSAUSAGEは聴きました。
音の路線はPRIMUSとほとんど同じように感じました。
今のPRIMUSのようなコミカル色はあまり感じられなかったものの、相変わらずアヴァンギャルド、ブッ飛んだサウンドで、さすがは事実上オリジナルメンバーでの再結成だと思いました。
PRIMUSのファンなら一聴の価値は十分にありでしょう。




3. 銘菓ひよこ ★★ (2004-01-13 01:45:00)

>マンホールさん
どうもこんにちは。
おぉ、SAUSAGE聴かれましたか!PRIMUS路線なら安心して聴けそうですね。
近日中にゲットします。しかしPRIMUSのカキコ少ないですねぇ~。
あんまり日本ではこの手のバンドは人気ないのかな?




4. マンホール ★★ (2004-01-13 18:49:00)

う~ん、どうなんでしょうね~。
日本で人気がないということはないと思います。
メタルのファンからはイマイチですが...
ミュージシャンには人気の高いバンドなので、そういうことで興味を持った方が聴いてくださったり、「PRIMUS」で検索された方がこのサイトに辿り着いて書き込んでいただけると凄い良いと思うのですが…




5. レス大好きっこ ★★ (2004-04-14 23:28:00)

oysterhead聴きました。何と言ってもメンツがスゴイ。曲の方は各メンバーのバックボーンが見えて実に多彩です。もちろん、いかにもプライマスな曲も入ってます。オススメですな。HolyMackerelは微妙です。プライマスの実験的な要素はなく、カントリーな印象を受けるのは自分だけでしょうか…。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示