この曲を聴け!
H.A.A.R.P
MyPage

H.A.A.R.P
モバイル向きページ 
解説 - H.A.A.R.P
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Spleen ★★ (2009-02-14 06:42:00)

CDとDVD2枚組、しかもCDが初日、DVDが2日目の収録という極めておいしいライブ盤です。
Museのライブの素晴らしさはよく知られていますが、これは'07年の英ウェンブリー・スタジアムでのフル・スケール・ショーということで破格です。まさか初期作から「Unintended」が演奏されるとは。音だけでもとんでもなくゴージャスなのに、映像では大がかりな演出まで入って、ステージがとんでもないことになっています。彼らのライブでは、会場がいわばMuseという名の1つの空間です。
そしてギターを弾くマシューの自由奔放で楽しそうなこと。ギターをぶん回す姿が、時にお気に入りのおもちゃで遊ぶ子供のように思えます。そしてドムとクリスは強力なバックグラウンドであると同時に、やんちゃ小僧を温かく見守る保護者といったところか。




2. アース ★★ (2009-04-09 13:21:00)

これのDVDはかなり面白い。
マシューのスター性は凄いと実感させられます。
コレを見て自分はMUSEが好きになった。
ただ、カメラが動きすぎて目が疲れるのが難点かな。



3. 極太うどん野郎 ★★ (2011-07-27 02:03:43)

人気曲はほぼ網羅してあるし、CD+DVDのボリューム。
音質は及第点というところだが、MUSEのBEST盤として機能できそうな一枚。
ライブに定評のあるバンドなので確かに上手い。




4. 名無しと名乗るもの ★★★ (2012-03-27 20:06:53)

DVDが凄い良いよぉ!
Museのライブの上手さが良くわかります
これ数回見てからCD聴きまくるのがおすすめ!!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示