この曲を聴け!
METAMORPHOSIS (2009年)
MyPage

METAMORPHOSIS
モバイル向きページ 
解説 - METAMORPHOSIS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. モブルールズ ★★ (2009-06-20 10:49:00)

前作の延長線上だと思うが微妙に前作は超えてない気がする。でもそれは好みの問題。これも良いですよ。この路線で突き進んで欲しい。



2. ヤングラジオ ★★ (2009-06-20 15:02:00)

結論的に言えば、前々作と前作を足して2で割った作風に仕上がっている。
前々作でコンテポラリー色を前面に打ち出し、前作でアメリカン王道ロック路線を強めた結果が、この新作に見事につながっている。
楽曲は良い意味でキャッチーだし、バンドとしての勢いも感じる熱い作品である。
このバンドはファン層がかなり広く、どの層にもアピール出来る貴重なバンドでもある。
僕は3rdが一番好きだが、その次はこの作品になる。




3. Arsenal / Gunners ★★★ (2010-11-23 22:24:37)

アメリカ出身のニューメタルバンドの5thアルバム。

初期の頃はラップメタル、ミクスチャー路線だったが
早々に方向性をチェンジして、
ノーマルなVoによるキャッチーなアメリカンロック方面に向かい、
時流に飲まれる事無く、生き延びることに成功した彼ら。。。

80年代のアメリカンロック、LAメタル等を髣髴とさせるもので
ラウドロックではなくてアメリカンメタルとして捉えたほうが良さそうなサウンドです。
明るくキャッチーで、
いかにもアメリカのバンドらしい音作りです。。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示