この曲を聴け!
EARLY SINGLES (1989年)
MyPage

EARLY SINGLES
モバイル向きページ 
解説 - EARLY SINGLES
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HRおやじ ★★ (2004-12-02 00:54:00)

初期LOUDNESSのシングル盤ばかり集めたアルバムCD。アルバム盤に収録されていない曲もいっぱいあって、初期LOUDNESSを知らない皆さんにはかなりお勧め。



2. メタル伝道師 ★★ (2005-06-22 23:45:00)

タイトルはEARLY SINGLESだがベストというよりはレア音源集と
いったところです。この時代のラウドネスもいい曲をたくさん
作ってますよ。




3. cozy_ima ★★ (2006-10-20 22:40:00)

初期のラウドは、シングルのみでしか聴けない曲が非常に多かった。
当時の洋楽アーティスト、ヘヴィメタルグループの中でも珍しかった。
さしずめ、ビートルズ並みだった。
それほど、当時のラウドは創作意欲が旺盛だった、ということだろう。
そして、注目すべきは、そのシングルのみの曲が、これまた最高に
かっこいい、素晴らしいという点だ。
そして更に、A面、B面ともに良い出来となれば、本当にビートルズと
肩を並べるほどの才能と言い切りたい。
日本人のアーティストで、よくぞここまでと、当時は自分のことのように
誇りに思ったものだ。
当時、そのシングルは、田舎町に住む私にとっては、結構入手難易度が
高かった。
レコード店で、注文して待ちわびた頃が懐かしい。
で、このCDだが、勿論全曲素晴らしい出来であることは言うまでもない。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示