この曲を聴け!
IMMORTALS (2017年)
MyPage

IMMORTALS
モバイル向きページ 
解説 - IMMORTALS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. cri0841 ★★★ (2017-02-26 23:33:44)

2017年発表の8th。デニス・ワードがプロデュース、OUTLOUDでも
素晴らしい作品を提供してるボブ・カティオニスもいるとなっては、
悪い出来のものであるハズは無いと予想はしていたが・・・
これは一皮剥けたのでは?と思わせる素晴らしい出来!

今回はジャーマン・トゥルー・パワーメタラーMETALIUMの元VO、
新加入のヘニング・バッセの歌唱力の向上が実に大きい!
力み癖が良い感じに抜け、ロブ・ロックを思わせる実に熱い歌声を
聴かせてくれる。曲もエピカルなもの、正にオジーみたいな曲、
メロディアスな曲と総じて出来が良い。B!誌の高得点も頷ける。
パワーメタル然とした曲もあるし、非常にバランスが良いですよ。
やっぱり先人からのパクリ疑惑は今回もあるけど、印象としては
出来の良さが上回ったかも。様式美メタル愛好家は絶対聴くべし!
インペリテリ、イングヴェイのFANは特にね。




2. ずなきち ★★ (2018-02-15 07:06:28)

どの曲もメロディック。ギターリフもかっこいいです。ガスGはコンスタントにいいアルバムを出していますね。センスがいい。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示