TOPページに戻るROB ROCKのページに戻る
CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。


GARDEN OF CHAOS / ROB ROCK
このCDをamazonで探すstyle=border:none

僕は前作を高く評価した。正直楽曲の練りという点では少々物足りなかったが、ハイテンションで突っ走るサウンドにはかなり好感が持てた。
個人的にはかなり期待はしていたが、今作は前作以上に楽曲の出来が良い。テンションだけで言えば前作の方が上だが、楽曲の面白さという点では、ソロ作品の中では最高傑作といえる出来である。頭3曲はインペリテリらしい楽曲であり、中盤の3曲も実験的ではあるが良い出来である。こういったアルバムこそ、ファンの方のプッシュが必要である。時代に埋もれるには、もったいない出来である。ロブ・ロックここにあり、である。
ヤング・ラジオ 2007年9月15日(土)18時13分

前作で「おおっ!」って思ったファンの期待を裏切らぬ高値安定な良作。
真ん中あたりに一曲バラード入れるとアルバム全体がモット締まったかも。…などと言いながら、この多少ゴリ押しっぽくもある暑苦しいヘヴィメタルサウンドが気持ち良くもありますね。
ドクトル・メタル 2007年9月23日(日)16時4分

2007年作品。全体的には前作の延長線上であり、ジャケも日本盤だけ変えられている。いきなり1曲目はスピードチューンでスラッシュっぽい。その後はミドルテンポの曲が多く、メロディアスな感じ。ただトータル40分台という事で、コンパクト過ぎるかも。
ジョージベラス 2008年7月10日(木)17時6分

意見を書きこむ

意見内容

お名前
新規 修正(名前登録済の方のみ可能)
ボタンは一度だけ押してちょっと待ってね!