CDタイトル↓をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他のCDレビューが読めます。
PERPETUIAL / KINGDOM COME
2004年8月にひっそりと新譜が出ていました。
今回のアルバムは自主制作的なニオイがプンプン。最初からZEP的なリフが耳に飛び込んでくる。
音楽的には良くも悪くもいつもと同様。
コンクリート・ジャングル的な無機質さが漂い、メロディーの上下動は少なめ、レニー節爆発。
にしても。ジャケ絵が凄いね、なんだかレニーさんの心境を著わしてるみたいで無気味。
ちと分裂気味の精神状態が伺われる絵です。ハイ。
まあ、そうだよね。このジャケ絵を見て購買意欲をソソられる人はまず居ないでしょうなぁ。
内容の方も、もはやKINGDOM COME名義で出す必要は全く無いほどにハードロックとは無縁の音。
曲もハッキリ言ってつまらない。でも、でもね、レニーのVoが相変わらず凄いんだよね。
この歌を生かす曲、バンドメンバーに恵まれればなぁ、とは、いつもこの人のアルバム聴く度に
思うんだけどね。それか、どっかのバンドに加入するとか、もう一花咲かして欲しいよ、本当に。