この曲を聴け! 

TOP
ヘヴィメタル/ハードロック
らくがき帳(掲示板)
女メタラーの友達っていますか??


解説


コメント

Recent 20 Comments
31. 車屋さん (2005-10-27 20:44:00)
>しゅんぺ~さん
どうもです。埼玉の残虐女王が遂に御懐妊したらしいですぞ!!
少しは胎教に良い音楽を聴くかと思いきや、流石の残虐女王。
逝っちゃってますよ、逝く所まで…。悪阻(つわり)の厳しい
妊娠初期にゴアってます。良く大丈夫だなぁと不思議で仕方の
ない車屋でした。
>☆MIKI☆さん
職業&HN共に車屋と言います。今後宜しくです。
>あたしはグラインド・コアというとナパーム・デスや~
↑もしや、☆MIKI☆さんも某地方の残虐女王とか…?(笑)
この板の上の方で嫁の鼻歌事件を暴露した車屋の長年の夢の
嫁メタラー化計画が着々と進んでおります。来月に女の子を
出産予定なので娘メタラー化計画も準備中でございます(笑)。


32. タッカン3 (2005-10-27 20:55:00)
☆MIKI☆さんへ
EMPERORがまた再結成ですか。。。ほう究極のバンドですよね。
ブラックメタルの最終到達点ではないかと私は勝手に思っておりますが。。。。
まぁブラックメタルもなんでもそうだけどルーツを探って頂きたい。
元祖を聴いてほしい。(セルティック・フロストやマーシフル・フェイト)
皆さんが聴いているブラックメタルは、フォロアーであって上のバンドの音は現代的ではない音なので気に入らない方は多いと思います。。。
たぶん今のコアなブラック系は、ダーク・スローンと言うバンドの影響もあるかと思われます。
私的には、皆さんも知っているディム・ボガーが一番好きです。
基本的に聴きやすいですね。
B級を追いかけると頭が変になりそうな世界のジャンルですよね(笑)
33. しゅんぺ~ (2005-10-27 21:16:00)
>車屋さん
ゴアを聴いたほうが気分よく吐けるのかもしれませんね。
初期のCARCASSなんてもってこいなのかも(笑)
まぁとりあえず、残虐女王さんも、車屋さんの奥さんも無事に出産されることを祈っております。


34. 車屋さん (2005-10-27 21:35:00)
>しゅんぺ~さん
レス&安産祈願ありがとうございます(嬉涙)!
>ゴアを聴いたほうが気分よく吐けるのかもしれませんね
↑あ!その通りですね。『理に適っている』とは、まさにこの事ですね(笑)


35. ☆MIKI☆ (2005-10-28 12:21:00)
皆さん、お返事ありがとですぅ~♪
しゅんぺ~さんへ~☆
しゅんぺ~さんもEMPEROR信者なんですねぇ☆★
あたしの周りもあたしぐらいしかメタルを聴いていなんで寂し~ですよぉ・・・
ヤッパ、EMPERORの名盤は1STですよねっ♪
2NDも良いんですが1STの残虐性の方が好きです~♪♪
EMPEROR再結成は一時的なものなんですか・・・残念ですよねぇ・・・(>_<)
ドイツまで行きた~いっ!!☆★
車屋さんへ~☆
はじめましてぇ~♪☆MIKI☆でぇ~すっ♪♪
車屋さんは結婚なさっているんですね~☆★
いいなぁ~★あたしはまだ21なんですが、もう結婚した~いっ!♪
結婚生活はどうですか~??♪
残虐女王?!まさか、あたしが~??(笑)
でもグラインド・コアやデス・メタル、ブラックメタル好きだから
…続き
36. ユート (2005-10-28 15:31:00)
>☆MIKI☆さん
最近はブラックを控えてvision divineとか聞いてるんですがオラフのギターがつまらなくてイライラしてきます。MICHELE LUPPI'S HEAVENを聞いたことがないのでどんな感じなのか教えてください
37. しゅんぺ~ (2005-10-28 15:38:00)
>MIKIさん
う~ん、おれはEMPEROR信者というよりもイーサーン信者ですね。
なんで、サモス色の強い初期よりもイーサーン色の強い後期の方が好きなんです。
ごめんなさい。
でも、ライブで首が千切れんばかりにヘドバンしてるサモスも、鬼神のようなドラミングをかましながらも顔はまったく無表情なタリムも好きですけどね(笑)
ほんと、ドイツまで行ってでも見てみたいですよね。
ところで、MIKIさんは21才なんですか。
おれは22なんで、同世代ですね。
って、どうでもいいですね(爆)


38. fukkuny (2005-10-28 22:19:00)
ってかいつの間にかめっちゃレスついてた・・・・
なんかMIKIさんすごい人気者やな~ww
俺も20歳だけどやっぱみんな若いひとが多いのかな??
39. KHR (2005-10-29 03:00:00)
≫☆MIKI☆さん
レスありがとうごじゃいます!
スラッシュいいですよね!ほりを~ず♪
実はは最近になってスラッシュ知ったばかりなんですよ~
それまでジャーマン命でした(笑)
☆MIKI☆さんは21なんですね~ぼくは19です。
同年代だとなかなかメタラーいないです(泣)
40. 車屋さん (2005-10-29 14:48:00)
>☆MIKI☆さん
どうもぉ~。仕事の鬼(今は遅い昼休み中)の車屋です。
>あたしはまだ21なんですが、もう結婚した~いっ!♪
↑☆MIKI☆さんは21歳ですか。結婚したのは嫁が22歳の時です。
付き合い始めたのは、嫁が18歳・車屋が22歳の時なので、都合7年位
一緒にいます。付き合った当初は、友人に随分『ロリコンだ何だ』と
言われたもんです。4歳違いってロリコンになるのかなぁ?
>車屋さんはジャーマンメタルもお聴きになるんですか~??♪
↑聴きましたねぇ。HELLOWEENは俺も楽しみにしてますよ。
HELLICON等のマイナー系から、RUNNING WILD・BLIND GUARDIAN
等のメジャー系、元祖のACCEPTも好きですよ(笑)。
でも、嫁の出産を控え、CDのみに金を使えない状況なのでボー

…続き
41. ☆MIKI☆ (2005-10-29 15:40:00)
皆さ~ん☆色々とお返事ありがとです~♪嬉しいぃぃ♪♪
ユートさんへ~★
あたしもVISION DIVINEの新譜「THE PERFECT MACHINE」買いましたよん♪
あたしはあまりギターの事よく分からないんですが、確かにオラフ・トーセンのギターソロって似ているものが多いですよねぇ(>_<)
そこはルッピ様の歌唱力でカヴァーですねっ☆(笑)
あっ!MICHELE LUPPI'S HEAVEN、チョーいいカンジですよん♪
音楽性はメロディアス・ハードで、JOURNEYやTERRA NOVAに大衆性のあるアメリカンテイストを盛り込んだカンジですぅ☆★
ルッピ様もVISION DIVINEより生き生きと、そして伸びやかに歌っている気がします~♪
ぜひぜひ聴いてくださぁい♪♪
しゅんぺ~さんへ~★
後期EMPERORもイ
…続き
42. 車屋さん (2005-10-29 18:21:00)
>KHRさん
ど~も、体調は良くなりましたか? みんな心配してますよV(^O^)V
最近THE RASMUS病の車屋です。もし良ければ新譜聴いてみて下さい。
メロディアス・ハード好きには堪らない作品ですよ~。
>ぼくは19です
↑ 羨ましすぎですよ。車屋の10年前の年齢ですよ?
まだ、シャワーとかの水弾くんだろうなぁ…。車屋は皮膚に水分が吸収
されていくほど『オッサン』になりました…。

>☆MIKI☆さん
レスTHANKSです!!
>メタラーはオールジャンル~
ですよね。好き嫌い無く食べる事が大事ですよね(?)
雑食性の車屋は嫌な所を見つけるのではなく、そのBANDの良い所を
見つけてあげる様にしています。(そうじゃないとCD代が勿体無く感
じてしまうから…)
>

…続き
43. しゅんぺ~ (2005-10-29 23:36:00)
>車屋さん
年齢差どうこうより、20代が10代に手を出したのがまずかったんじゃないですか!?
おれが車屋さんの友達だったとしても、「ロリコン」とお呼びしますよ(笑)
てゆ~か、ロリコンで何が悪いねん!? て気もしますけどね。
(おれはロリコンではありませんのであしからず)
>MIKIさん
ほんと大人気ですね。
レスが大変そう(笑)
メタル好きの彼氏ですか。
メタル好きの彼女よりは出会える可能性は高いと思いますけどね(笑)


44. fukkuny (2005-10-30 00:21:00)
>メタル好きの彼氏ですか。メタル好きの彼女よりは出会える可能性は高いと思いますけどね(笑)
まさにそうですよね~俺もメタル好きの彼女欲しいです!!ってか探してますww
>MIKIさん
勿論仲良くしましょーww
HELLOWEENのKEEPER OF THE SEVEN KEYS - THE LEGACY 発売しましたね♪
早く聞きに行かなきゃ・λ。。。。今フライング書き込みがちょっと問題になりつつあるな~みんな気をつけような~~。。俺は別にいいと思うけどさ・・・どうなんだろうな~~??
45. メタリック (2005-10-30 02:51:00)
>俺もメタル好きの彼女欲しいです!!ってか探してますww
お仲間はっけん(笑)
女性メタラーは周りに全くいないので・・(;_;)


46. 車屋さん (2005-10-30 18:13:00)
>しゅんぺーさん
あ…、そうか。20代が10代に手を出したのが問題な訳っすね。
でも20代でロリコン扱いされるなら、思い切って70歳ぐらいになったら
10代に手を出してみるとか…?さ…流石にこれはほぼ犯罪っすよね!?
いや、70歳で10代女性に手を出したら、それは完全に褒めるべき事かも…?

しゅんぺ~さん、因みにその逆は結構厳しいっすね。
70歳の女性が10代の男の子と…………………………………!!!!!!!!


47. しゅんぺ~ (2005-10-30 22:05:00)
>車屋さん
どっちにしても犯罪です(笑)


48. ☆MIKI☆ (2005-10-31 12:44:00)
皆さん、返事遅れてすいませ~ん(>_<)
HELLOWEENの新譜「KEEPER OF THE SEVEN KEYS -THE LEGACY-」買ってきましたぁ♪
あたしも発売日前に売られていること知っていましたが、やっぱHELLOWEENを聴くからにはHALLOWEENに買わなきゃ~☆(笑)
アルバム、ホンットに最高でしたぁ★☆
まだ聴いていない人もいると思うのでコメントはノーコメントでっ!(笑)
車屋さんへ~☆
HELLOWEEN最高の出来でしたよ~♪
少なくともあたしはGAMMA RAYより数倍イイと思いましたぁ☆
ヤッパ結婚していると経済的に辛いですよねぇ・・・
でもでも、「愛♪」があればきっと車屋さんを幸せにしてくれることでしょう!♪♪
あたしも愛された~いっ!!(爆)
しゅんぺ~さんへ~☆

…続き
49. メタリック (2005-10-31 13:44:00)
>☆MIKI☆さん
初めまして、よろしくお願いしますm(_"_)m
女性メタラーを作るべく
試しにソナタ聴かせてみたら
ポカーンとしてました(´・ω・`)
う~ん、あんまりジャンルがどうとかは無いかも(?)
なんか、レビューとか見て凄そうだと思ったものは
どんなジャンルでも興味が湧きますよ
てかハロウィンの新譜そんなに良かったんですか!゜д゜
買っちゃおうかな~(笑)
まあロブロックの新譜が先なので、金が余ったらですけど


50. fukkuny (2005-10-31 16:56:00)
HELLOWEEN来たなコレwwもちろんアンディ期最高最強だな・・・
良すぎて40分くらい視聴して店員に怒られましたw
買うにも財布が許してくれない・・泣俺の財布一生潤う気配なし!!
ぁ~誰か貸してくれ~~・・・・このままやとツタヤに通いやな・・・・
>MIKIさん
別に女の子だったら身長低いのいいじゃないですか~ってかむしろ俺はそっちのほうがいいしww
>メタリックさん
>女性メタラーを作るべく試しにソナタ聴かせてみたらポカーンとしてました
俺もおんなじようなことしましたwwやっぱ体質っすね~~♪

| 発言: 1-50  

発言

名前:
ユーザ登録/再認証


MyPage