(旧形式-更新停止)
HELLOWEEN

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るHELLOWEENのページに戻るHELLOWEEN曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

RABBIT DON'T COME EASY 収録曲
SUN 4 THE WORLDこの曲について発言
今までのハロウィンでは絶対ありえない感じの曲。Aメロなんか今までのハロウィンのどの曲とも似つかない。暗い。そして悲しい。
ダークライドに入ってておかしくない感じ。でも、なかなかいい!
ドラマティック/疾走/哀愁
★★
hierophant 

一風変わったイントロから入る重量級のリフが気持ちいい。
前作に入っててもおかしくないような感じかな。
歌い出しがアンディのソロアルバムの、とある曲に似てるような気がするのは俺だけかな・・・??
インスト/哀愁/ヘヴィ
★★
monty 

ゆっくりで東洋的な始まりからの盛り上がりが好きです。
元々ねちっこいアンディの声がさらに粘っこくなってますね。

ラビットの中で、僕が最も目を見張った曲でした。
カッコいい/哀愁/メロディアス/ヘヴィ
★★★
ストンZ゛ 

サシャの生み出した佳曲。今までのハロウィンではありえなかった、新しい世界が広がっている。
メロディもいいし、何より凄く神秘的なイメージが、アルバムの中でも独特の存在感を放ってます。
カッコいい/ドラマティック/疾走/哀愁/メロディアス/ジャーマン
★★
keath 

神秘的、オリエンタルな雰囲気でアルバムでも異彩を放っている。ドラマティック/哀愁/メロディアス
SCARECROW 

なんとなく頭から離れない曲。
サシャ入ってよかったよかった♪
カッコいい/メロディアス
ふみひと 

ちょっと個人的に好きになれないなぁ。
悪い曲ではないけど。
詩はLIAR同様ドラマティックにできてると思う。
ドラマティック/哀愁/泣き/ジャーマン
★★
麒麟 

サビメロはいい!メロディの系統が今までになかった感じでよろしいのではなかろうか。カッコいい/ドラマティック/疾走/哀愁/メロディアス/ジャーマン
メタラァ 

出だしのエキゾチックな感じとか良いですね。
それと曲の終わりのギターが最高にカッコイイです!
カッコいい/ドラマティック/メロディアス/クラシカル
★★★
あお 

おいおい、この曲はなかなかいいんじゃないか?ちょっと雰囲気が今までとちがうぞ。オリエンタルな感じをうまくハロウィン風にしているぞ。サシャのギターもいいね。シンプル・イズ・ベストだ。カッコいい
★★★
DUKE 

こんな良い曲、入ってたんだ....
メロディアス/ジャーマン
★★★
エース 

サビが素晴らしい!
イントロ、Aメロ、Bメロも良い出来です。
カッコいい/疾走/哀愁/メロディアス/ジャーマン
★★★
ホワイト 

サシャええぞ!ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/疾走
★★★
JON 

イントロのオリエンタルな感じでまず意表を突かれる。
ハロウィンにしては異色だけど、サビのもの悲しいメロディは普通に琴線に触れてくる。どこかハロウィンとわかるような雰囲気もあるというか。アルバムでは佳曲かもしれないけど、個人的にはこれも結構聴いた曲です。
哀愁/メロディアス/ジャーマン
★★★
dave rodgers 

サシャー!サシャー!!最高やー!!!カッコいい/ヘヴィ/ダーク
★★★
DRIVE 

サシャ作。
これまでのハロウィンとは違った魅力がある曲。
メロディアス/ジャーマン
★★
メタル伝道師 

東洋風のイントロが印象的。
今までにない感じだが、なかなか良い。
哀愁/メロディアス/ジャーマン
 

インパクトがない曲だな。ライブでも盛り下がってた。正統
ミニミー 

アルバムの前半〜中盤をうまく支えている感じがしました。疾走/哀愁/メロディアス/ジャーマン
★★
しすか 

オリエンタルなイントロを聴いた瞬間、またやってもうたぁなんて思ってたけどそれは全てサビで払拭された感じ。なかなかいい曲ですね。疾走/哀愁/メロディアス/ジャーマン
★★
PETRUCCI 

普通に良いと思う。
レーイフ!!
疾走/哀愁/メロディアス
★★
動く指