(旧形式-更新停止)
RICHIE SAMBORA

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るRICHIE SAMBORAのページに戻るRICHIE SAMBORA曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

STRANGER IN THIS TOWN 収録曲
THE ANSWERこの曲について発言
な、何故この曲に入ってないんだ?前の曲の「FATHER TIME」が全部持って行っちゃったか?これもいい曲なのに…。
「FATHER TIME」のようにキーボードをでっかくフィーチャーしているのではなくさりげなくこっそり使ってアコギがメインの静かなアレンジで涙腺緩ませてくれる名曲です。
歌詞も好き。
バラード/哀愁/メロディアス/米国
★★★
メタラァ 

そうですね「FATHER TIME」と分けられてたら、も少しインパクト在ったかもですね。バラード/哀愁/メロディアス
ERORIN 

何故この曲がFATHER TIMEの1/10のPOINTしか無いのかなあ?こっちの方がずっといい曲だと思うのだけど。メロディーの流れがとてもスムーズでアコースティックの響きが美しい。確かTV CMでも使われていたと思う。FATHER TIMEは曲の流れが強引な気がして・・・・。この曲の方が素直に感動出来るね。リッチーの歌はバラードに似合うね。バラード/メロディアス
★★
あまひろ 

自分もFATHER TIMEよりこちらの方が好きですね。この曲を使っていたCMは、確かスバルのレガシーでしたね。しんみりした夜に聴くのが最高。バラード/泣き/メロディアス/米国
★★★
katsubou 

リッチーの繊細さが伺える大人の曲。
歌詞もファンタジーっぽくて好きです。
バラード/カッコいい/哀愁/泣き/メロディアス
★★★
NIPPY 

ポ、ポイントが少なすぎます。皆さん聞いてないんですか!?JONとRICHIEがコンビを組んで作曲することの凄さを思い知らされます。バラード/泣き/メロディアス
★★★
D.A. 

優しく落ち着いた雰囲気がいい。
メロディとアコースティックギターの響きに心が癒される。
リッチーは本当にいい声してますな。素晴らしい歌唱だ。
バラード/メロディアス/米国
まんだむ(リニューアル) 

静かで美しい曲。バラード/メロディアス
レナリス 

歌の上手さが曲の美しさをさらに2倍3倍と高めてる。
惚れ惚れするよ。
バラード/メロディアス
★★★
GB 

アルバムの中でも上位に位置するぐらい素晴らしいです。
単純にメロディーが良い。
っていうか歌上手すぎるよ!
バラード/哀愁/泣き/米国
★★★
jef