BOφWY

TOPページに戻るBOφWYのページに戻るBOφWY曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

MORAL 収録曲
GIVE IT TO MEこの曲について発言
本作で一番素晴らしい。
アレンジを色々と変えて、しぶとく生き残ってた曲だけにメンバーもお気に入りだったのでしょう。
後のパンキッシュなアレンジは疾走感がありかなり印象が違う。
このアレンジも独特で良いけれど、氷室の変な歌い方はミスマッチ。
惜しい。
ロックンロール
★★★
シェパード 

オリジナルアルバムバージョンだと結構しょぼく聴こえるが、後のライブバージョンを聴くと超かっこいい曲だと気づくはず!!!!
個人的には、わがままジュリエットのシングルに収録されてるのがおすすめです!!!!ほとんど別ものですよ!!!!
カッコいい/哀愁/メロディアス/日本
★★★
ラスカル 

初期もいいけど、後のライブ版で、もっと好きになった。歌詞も好きだよカッコいい/哀愁/ポップ
ギミー